2009年12月04日

寝てる場合じゃないんだけど(ーー)zzz

あ~よく寝た。。。

最近 こたつでお昼寝が日課です^。^;

コンセントを持ちつつ 熱くなったら 切ります==;

ここで寝とくと 夜 製作ががんばれます^-^;



いよいよあと数日に迫ってきたハピハン。

だいたい製作は2日前で終わりにして 前日は準備にしてます。

明日はrikoちゃんと準備打ち合わせを兼ねて 会うことになってます。

なので今日がんばらないと、寝てる場合じゃないんだよね~^。^;


とりあえず ティッシュケースカバーの在庫がなかったので

作ってみました。


寝てる場合じゃないんだけど(ーー)zzz

寝てる場合じゃないんだけど(ーー)zzz



Posted by minto at 14:40│Comments(6)
この記事へのコメント
ようやく私がこっちに居るときにハピパンがあります(^^ゞ

いつも何らかの予定が入ってる外出してるので。

でも明日も多いんだろうなぁ(^^)
早く行かなきゃ無くなりそうだけど、チビのんと重くなってきた自分の体と相談しなきゃだなぁ。
Posted by のんママ at 2009年12月04日 15:37
こんばんは(^-^*)/

私もこたつで寝たら必ずスイッチ手にします(笑)

熱すぎて目が覚めるので

作品、とーっても可愛いです

作品作り、頑張って下さいネ(*-ω・)パチッ☆
Posted by *蒼光* at 2009年12月04日 21:40
いよいよですよね~

私も前日は 値付け&準備をするタイプですが 今回は 時間がないので 値付けと製作と 同時進行です
(-_-#)


ただ 明日の夜はゆっくり寝て 当日に望みたいな~と

楽しみにしてます
(*^o^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月04日 22:26
★のんママさんへ

おひさしぶりです^^

もしかして 第2子がいるんですか~?^m^

チビのんちゃん 大きくなったんじゃないですか?

明日は体育館の方です。あたたかい格好で来てくださいね^^
Posted by minto at 2009年12月05日 13:56
★蒼光さんへ

やっぱりスイッチは近くに置いてます~?^^;

最初はいいんですけど後から異常に熱く感じる

んですよね~^。^;

作品作りも大詰めです。がんばりますね^-^
Posted by minto at 2009年12月05日 13:59
★tomoさんへ

やっぱり皆さん前日は準備になりますよね~^。^;
tomoさんは今回 忙しそうですね^^;

長く会ってないので 久々に語らんといかんですね^-^v
Posted by minto at 2009年12月05日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てる場合じゃないんだけど(ーー)zzz
    コメント(6)