2009年12月02日

リセット

こんばんは^^

昨日からパソコンよりミシンに向かえ!が目標のmintoです^^;

でもあまりにも部屋が散らかりすぎて かえって作業が進まず

とりあえずリセットする意味でも 先ほど少し片付けました^。^;

あと値段を付けたりと細々したことも済ませ 少し気持ち的に

整理してみました★

リセットしてよかったかも^m^


さて作品紹介ですが 先ほど シューズバッグと巾着袋を

作りました^^

どちらもお気に入りの柄です★

入学準備にもいいし、古くなっている方もいるのでは。。。と思い。

楽しく学校へ通うグッズです♪



リセット

リセット


さて お次はハピハン専用ブログのアップをしなくては^-^;

私のお気に入りにも入ってますが ハピハン専用ブログにて

ハピハン4に参加される皆さんが 作品紹介されてますので

そちらもよろしくです^^v


あと数日ですが ぼちぼち頑張りますので^^



Posted by minto at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセット
    コメント(0)