2009年11月29日

乙女ビン★

昨日2時前くらいまではまって作っていたアレンジビン^^;

今日は早速資材を買いに午前中買いもの♪

子供達は昨日からお泊りしている友達と 朝からずっと遊んで

ご飯の時しか戻ってきません^^;

ある意味とっても楽です^m^

なので午後から買ってきたビンをアレンジ。

6個ビンを買ってきましたが 楽しくて アッ!という間に6個

アレンジしちゃいました^m^

柄合わせや レースを選ぶのがわくわく♪

出来あがったビンを見て 命名!

名づけて 乙女ビン

なんかおとめ~な感じに仕上がったので^^;

昨日は 中にいろいろ入れてみたけど やっぱり自分で

ボタンや資材を入れたり お友達にクッキーを入れて渡す時に

使って頂いたりとアレンジしてもらおうかなと。。。

ちなみに私は押しピンやボタン レース等 ビンはいろいろ

活用してます^^

いろんな大きさを集めてみました。

よかったら ハピハンで覗いてみてください♪

乙女ビン★

乙女ビン★

乙女ビン★



Posted by minto at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女ビン★
    コメント(0)