2009年11月28日

お酒♪

昨日の夜は ワイン少しとチューハイを久々に家で飲みました。

普段は晩酌をしない夫婦^^;(外に出たら 2人とも飲みます^^;)

ビールは以前は 皆が美味しそうに飲むので つられて飲んでたけど

基本 甘党の私は最近そんなにビールが好きでないことに

気づきました=-;  なので 飲んでもビールは1杯くらいかな~^。^;

ほろ酔いだったので 爆睡でした。

これが飲み過ぎると かえって寝れない体質なので。。。

なので今朝はすっきり!

掃除も済ませて 今から部落の塾で行われる 万華鏡作りに

親子&友達と参加してきます♪

私も初めて作るので楽しみです^-^


作品作りは。。。カフェマットくらい?^^;

今度はナチュ系で作ってみました^^


お酒♪



Posted by minto at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒♪
    コメント(0)