2009年11月26日

100均で。。。

今日は 会社帰りに100均へ~^^

かわいいビンと醤油さしを見つけました♪

ビンは割と大きかったので 200円かな~と思ったけど

特に表示がなかったので100円でした^-^

醤油さしは 小ぶりな割に これまた中途半端な157円^^;

まっ かわいいから いいんですけど・・・。

100均で。。。


あと 以前から買おうと思いつつ 忘れてた 整理用の

仕切り板を買ってみました。

これで 引き出しの中を整理するつもりです。

つ・も・り。。。^^;

100均で。。。


私 100均に行ったら あれを買っとこうとこれもだ!といつも

思うのに 絶対買い忘れがあるんですよ~==;

なんでかな~・・・・。

メモらないといけませんね^^;



Posted by minto at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
さりげなく〜
後ろにブライスが(笑)


ハピハンにしゅみさんがブライスを見せに来てくれるので是非に一緒に見ましょ( ´艸`)
Posted by シイナ at 2009年11月26日 23:14
★シイナさんへ

え~ ポスカですが 額にはまっちゃってます^-^;

わ~い♪
生ブライスがハピハンに来るんですね^m^
先日もイベントで持ってこられてる方がいて
拝ませていただきました^^;
うふふ^m^声かけてくださいね。
Posted by mintominto at 2009年11月26日 23:30
こんばんは(^-^*)/

私も今日、久々に100均に行ってラインナップにビックリしましたオシャレな物が多くて(〃ω〃)
Posted by *蒼光* at 2009年11月27日 23:29
★*蒼光*さんへ

今の100均は品揃え豊富ですよね~^^

選んでて楽しくなります♪

100円以外も多いですけどね^^;
Posted by minto at 2009年11月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で。。。
    コメント(4)