2009年11月25日

今日は発表会♪

今日は1日が アッ!という間に過ぎて(あっ もう昨日だね^^;)

特に何も出来ないまま終わってしまいました==;

日付かわって今日は 学校の発表会です^^

インフルエンザの影響で 延期か・・・と思われましたが

予定通りあるみたいです。休みが無駄にならずによかった^。^;

今年はインフルエンザのおかげで いろんな行事が振り回され

ました。

しばらく続きそうですね。。。


カフェマット またできました♪

今度は赤白チェックで かわいく^m^

明るいかんじです。

今日は発表会♪


ビデオの充電忘れてたので 今から充電して寝ます。。。ZZZ



Posted by minto at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
もう発表会??

早いですねぇ~!うちの子の小学校は毎年学年末です。

インフルの影響・・・いつまで続くのかなぁ??

なにかと大変ですよねぇ~!
Posted by パンダママ at 2009年11月26日 09:03
★パンダママさんへ

そうです^^もう発表会。
お次は持久走大会^^;
次々と冬の行事がありますね。

今年はインフルの影響がすごいですね。
除菌やマスク代と 去年はなかった出費です==;
Posted by mintominto at 2009年11月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は発表会♪
    コメント(2)