2009年11月22日

おひさです~^^;

お久しぶりです^^;

実はパソコンがインターネットにつながらない上に 旦那がいなくて

直すすべもなく 全く触れない状態でした><

そして長女も熱があり 気分もイマイチーー;

うちの子 ほとんど病気で休む。。。ということがないくらい

元気っこで 病気に慣れてません。小さい頃はそれなりに

風邪をひいたりしてたんですけどね^^;

でも かなり元気^^;熱も平熱。

発表会の練習等で疲れがたまってたのかな。。。

なので 今日もず~っとお家の中==;

もう 親子で飽き飽き^^;

私は とりあえず 製作を少し。

でも大量に何かを作る気になれず パッチ風にチクチク。

結構時間かかります^^;

で、カフェマットに仕上げてみました♪

おひさです~^^;


自分用にしたいかも^m^

あとはペンケースを作りました^-^

おひさです~^^;


ぼちぼち製作ですが ハピハンに向けて がんばります!



Posted by minto at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさです~^^;
    コメント(0)