2009年11月19日

友達。。。

今日は仕事の後 久々に 小学校からの友達と会いました^^

最近は電話もなかなか、会うのもたま~になのですが 心から

信頼している大事な友達です^-^

なんでも話せる 相談事ができる。。。そういう友達は 生涯に

1人か2人しかいません。

娘達にもそういう友達ができるといいね^^ とこの間 話を

しました。

場所は おなじみボンテビジュさんで♪

今週はごはんランチだったのですが 鶏飯でした。

これがめちゃくちゃに美味しくて 「おかわり~!」と

言いたいほどでした^^;

1時間ちょっとでしたが すごくスッキリしました^。^

友達。。。

友達。。。


ちょっとしたおみやげをプレゼント★

友達。。。
友達。。。


また年末に忘年会の約束をして お別れしました^m^
(これは恒例だから はずせない^。^v)



Posted by minto at 15:43│Comments(6)
この記事へのコメント
あやうくランチが同じになるとこでした(笑)。
Posted by うさぎうさぎ at 2009年11月19日 19:48
こんばんわ^^

何でも話せる友達いいですよね~^^
あたしは大阪にいるから最近はもっぱらメールです^^;
ボンテビジュさんまた行ってみたいです~^^

そろそろ忘年会の季節ですね~^^
今年はどうするのかな~^^?
Posted by こびとこびと at 2009年11月19日 20:04
★うさぎさんへ

マジで?^m^

同じでもよかったのに^^

ご飯ランチ Goodでしたよ♪
Posted by mintominto at 2009年11月19日 21:46
★こびとさんへ

そうか こびとさんは大阪にいるのでなかなか
会えませんね^^;
今はメールがあるから便利ですよね^^
今日のボンテビジュさんのケイハン マジで
美味しかったですよ~^。^今からでも
食べたいくらい^。^;

こびとさんちは 忘年会すごそうですね^m^
Posted by mintominto at 2009年11月19日 21:49
何でも話せる友達ってほんとに大切ですよね>^_^<

ほんと子どもたちにもそんお友達ができてほしいです(u_u)o〃

人とのつながりを沢山もって 色々な経験をして 色々な感情を育てて 心の大きな子どもに育ってほしいなぁ♪♪
Posted by coco at 2009年11月22日 20:07
★cocoちゃんへ

なんでも話せる友達がいると いいよね^-^

子供たちは親友はいるけど まだ心友は

いないみたいです。これからいっぱい話してケンカして

笑って 本当の友達を見つけてほしいな♪
Posted by mintominto at 2009年11月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達。。。
    コメント(6)