2009年11月18日

イベント前の逃避行^^;

今日は帰って 絶対やろう!と決意してたこと。

掃除==;

ここのところバタバタしてたうえに ふわもこ生地を使ってたので

あちこちにふわふわ綿毛のようなものが^^;

久々に気合いを入れて掃除機かけました。

アトリエと呼ぶには程遠い作業場もいつもより丁寧に。。。

少し模様替えも♪

先日 骨董市で買った本棚は 意外に小さく 雑誌とかは

無理そう。なので 机に鉛筆立てや ランプを飾りました。

でもきっと布の山に押されて そのうちランプの姿は見えなく

なるでしょう^。^;確信しています==;

イベント前の逃避行^^;


私は西日の入る夕方の部屋が 大好きです^^

サンサンと入るおひさまもいいけど ちょっと切ない夕暮れ時も

いいですよね^^

イベント前の逃避行^^;

イベント前の逃避行^^;


さて 今からタグ作りの続きで はんこさんをポンポン押して

いきます♪

ん?製作?^^;

あれですよ、試験前の逃避行^。^;

掃除も逃げ!なのかもしれません^^;

イベント前の逃避行^^;



Posted by minto at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

すごーーい。
着々と出来ているじゃぁないですかぁぁぁ!!
全然、逃避行じゃないですよ。。

そして、お部屋も綺麗♪
私の作業部屋は、、なかなかヾ(;´▽`A``アセアセ

ともあれ、ラッピングに、タグ作りって、思った以上に
時間がかかりますよねぇぇぇ。

12/6、、、頑張りましょうねぇぇ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年11月18日 21:45
うさぎ、西日にホコリが照らされて掃除してしまいます(*_*;
朝日も好きだけど、西日の方が好きです♪
ランプにロウソク入れたんですね(^O^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2009年11月18日 21:57
うちは西日がキツすぎて眩しすぎるんだよね
ちょびっと沈んだくらいが切ない気持ちになるよね掃除 私は先週くらいにピークがきて かなり私の秘密基地的なスペースからゴミが出たよ
でもすでに散らかっちゃってるけどね

部屋がきれいになると気持ちもビシッとなるよね

私のはんこちゃん 使ってくれてる
ありがとう
マジで嬉しいよぉ

イベントまであと一息 頑張れ
Posted by eN at 2009年11月18日 22:47
★cLOVERさんへ

お久しぶりです^-^
この間rikoちゃんと ランチ行きたいね♪と
話してたところでした~^^

思ったより製作進んでないんですよ~^。^;

まあできたひっこでいいかな^^;と。。。

新しいおうちも是非 行ってみたいです^m^
Posted by mintominto at 2009年11月19日 15:45
★うさぎさんへ

たしかに西日は ほこりが目立ちますよね==;

掃除をした後の西日が好きです^^;

ろうそく切れてたので 早速買いました^^

いい感じですよ~^。^
Posted by mintominto at 2009年11月19日 15:46
★eNちゃんへ

西日がきついということは 夏は大変そうだね^。^;

ほんと掃除すると気持ちが引き締まって 作業も
やりやすいよね^^
ただ 何日も持たないんだよね~==;
不思議だ~。

はんこさん今回は頂いたので 統一してみました^^
友達が 作品見て ほめてたよ^m^
Posted by mintominto at 2009年11月19日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント前の逃避行^^;
    コメント(6)