2009年11月17日

あったかマフラー^^

もう寒くて手が冷たいです==;

冬は夏より好きなんですが やっぱり動きがにぶくなりますね^^;


そんな冬を乗り切るために あったかマフラーを作ってみました♪

でもイベント用はまだ1個^。^;

なぜなら 娘っこ達にまたまたオーダーされ 結構生地使っちゃって

もう生地が残りわずか==;

でも娘達は寒い中 結構な距離を毎日通学してるので

作ってあげないわけにいきませんよね~^。^;

あったかマフラー^^

↑イベント用(モチーフがついてます)

あったかマフラー^^


↑娘達用(自分でモチーフ選びました^^)


これで少しでもあったかな気分で 学校に行ってくれるといいな♪




Posted by minto at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私もチビたちのを作ろうと思いつつ

作らなくちゃなぁ
Posted by eN at 2009年11月18日 11:03
★eNちゃんへ

はんこさん 作ってたじゃ~ん^^

あれはいい思い出になると思うよ^m^

新しい生地には目ざとい 我が家の娘達なので

こそこそしてます^^;
Posted by minto at 2009年11月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかマフラー^^
    コメント(2)