2009年11月16日

ハピハン vol4のお知らせ

今日はなんだか冷えますね^^;

今日は時間はあるんですが やる気がない私です==;


しかしそうも言ってらないので 夜頑張ります!!


さていよいよhappy handmade vol.4のお知らせです^-^

他の出店者のブログでもうご存じだとは思いますが 私の

方も一応^。^;;

2009年 12月6日(日曜日)

10:00~16:00(雨天決行)

場所:サン・あもり 体育館


で行われます。

今回は 初の体育館です。

広々として見やすくなるのではないかと思います^^

当日はなるべく マイバッグ マイスリッパをご持参して頂けると

ありがたいです。

フライヤーの方もあとこちに置いてありますのでよろしくお願いします。

ハピハン vol4のお知らせ


私は Tシャツ担当なので コレも持っていきますね~^。^

ハピハン vol4のお知らせ


新しい作家さんも 加わって パワーアップしたハピハン4を

よろしくお願いします^-^



Posted by minto at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
私も参加させていただくことになり…毎日毎日焦りまくってます(>_<)

やばぃです☆

mintoさん tシャツ作ってるんですか〜(@_@)

すごい(@_@)!!

不安ばかりですが…どうぞよろしくお願いします(;_;)
Posted by coco at 2009年11月16日 19:27
★cocoちゃんへ

cocoちゃんとも久しぶりに会えるね~^m^
時間があいたら トークしようね♪
私はあまり製作進んでなくて いつもよりエンジンの
かかりが遅いようです^^;

Tシャツは 髑髏兄貴が以前のハピハンで 刺繍を入れて
くれたのがあるんです^m^
毎回飾ってるんですよ~^^
私が縫えるわけないじゃん^。^;

cocoちゃんの作品に殺到しそうだね^^
私も駆けつけるから~♪
Posted by mintominto at 2009年11月16日 21:08
↑そそ。
トークも楽しみなのがハピハンなんだよねー^^
なにせ、mintoさんは一番チョロ隊長だから(笑)

さて、みんなそろそろエンジンがかかるころ?^^
今回のハンドメイドの神をゲットするのは誰?!
Posted by シイナシイナ at 2009年11月17日 10:11
★シイナさんへ

チョロ隊長 mintoです^^;
ブログではお話してるけど 実際会うのは
なかなか。。。なので イベントでのトークは
貴重です^^

ハンドメイドの神よ、私のところへ来てください><
Posted by minto at 2009年11月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン vol4のお知らせ
    コメント(4)