2009年11月15日

骨董市&なちゅ*るんへ。。。

昨日に引き続いてイベント病発生><;

旦那も用事があり お友達からもお誘いがあったので

やっぱり溝辺で行われる なちゅ*るんのイベントに

朝から出かけました~^^


一緒に行ったお友達が 骨董市も近くであるよ!と教えてくれたので

時間も早かったし 先にそちらを覗くことに^m^

年配の方が多い中 物色^^;

欲しいものはたくさんあるけど 高いものはほんとすごい値段><

気になる本棚は3500円。。。

でも今からなちゅ*るんにも行くし。。。==;

とりあえず諦めて イベントへ。

朝から結構お客さんが並んでました。

かわいい作品もたくさんだし お値段もお手頃なんだけど

やっぱり骨董市も気になり、とりあえずパンやケーキを

少し買いました^-^


それからまた骨董市へ~^。^;

早速値段交渉しましたが 思ってたよりは値切れなくて

もう少し安いものをGET!

そして帰り際 お友達が安い棚を発見!

でも私に譲ってくれた優しいお友達。

いいの?と何度も聞き 値切ってGET!

最初見た本棚以下の値段で3点も買えました~^^v

かなり満足♪

午後からも 子供達も交えてたっぷり遊びました^-^


骨董市&なちゅ*るんへ。。。

骨董市&なちゅ*るんへ。。。

骨董市&なちゅ*るんへ。。。


↑小さめの本棚に糸巻き。そしてお友達が譲ってくれた引き出しの棚。
これが今日GETしたものです^m^
どこに置こうか思案中^^

にしても年配の方はやっぱりお金持ち^^;
私の目の前で 万札が行きかってました^。^;
びっくり!



Posted by minto at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
プププー((笑))(^m^ )クスッ
楽しかったみたいで何より♪

注・・・返事無用です(^O^)/
Posted by うさぎ at 2009年11月15日 19:11
骨董市いいですね〜(^-^)ノ~~

私もいってみたいなぁ…(>_<)

なちゅるんも行きたかったです(;_;)
Posted by coco at 2009年11月16日 19:23
★うさぎさんへ

楽しかった♪

場所はまだ決まってません==;
Posted by minto at 2009年11月16日 21:13
★cocoちゃんへ

大半がお高いんだけど^^; たま~に安い掘り出し物が

あるよ^^v

1月にもまたあるみたいだよ♪
Posted by minto at 2009年11月16日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市&なちゅ*るんへ。。。
    コメント(4)