2009年11月14日

イベント病?^^;

今日は午前中用事があり そこがサンあもりに近かったので

やっぱり気になって行ってきました、イベント^。^;

入口でchimachimayaのHANAさんに会い 中へ~。

たくさんのショップさんが入ってて 見ごたえありました♪

eNちゃんやいろんな方にお会いして 作品を見て楽しい>v<

最近いろんな所でイベントがあり 行きすぎかな~?^^;と

思って控えていたのですが やっぱり誘惑には。。。

娘達もおこずかいの中から かわいい買い物してました^^

長女は羊毛のわんこ。一目ぼれだったみたいで どれにしようか超
迷ってましたが やっぱり最初に見たコレにしたみたい^m^


イベント病?^^;


次女はフェルトのお寿司セット^^
手縫いで 綺麗に仕上げてありました。お弁当箱には帰って入れました。
早速 お寿司屋さんごっこしてました^m^

イベント病?^^;


そして私はいろ~んなものが欲しかったのですが^^;、ユーカリの

鉢を購入しました^^ ほんとはオリーブが欲しかったのですが

お財布がさみしかったので==;
イベント病?^^;



あ~明日は なちゅるんのイベントが~^。^;;

気になる~!



Posted by minto at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
いろんなイベントが近いとこで連日あると行きたくなっちゃうよね(^^;;

でも楽しいものは楽しいし(笑)
よしとしましょう(^-^)v
Posted by シイナ at 2009年11月14日 23:37
楽しかったね
私もユーカリ欲しかったんだけど私はもっとお財布寂しくて風がスースーだったからほとんど買えずでも気持ちが癒されたからストレス発散を買えたかなって感じだったよ
mintoちゃんにお土産持って行くのすっかり忘れてたから次 そっちに行ったときにあげるね
Posted by eN at 2009年11月15日 01:43
★シイナさんへ

そうなのよ~^。^;
次々とイベントがあって 誘惑に負けて
しまいます。。。

でも楽しいし いい刺激になるんですよね~^-^
Posted by mintominto at 2009年11月15日 18:24
★eNちゃんへ

見てるだけでも参考になるし 癒されるよね^^

ユーカリは持ってるんだけど お庭に植えてるので

部屋にも欲しくて♪

おみや また会う時に楽しみにしてます^m^
Posted by mintominto at 2009年11月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント病?^^;
    コメント(4)