2009年11月12日

完成!!

さっき途中まで出来てたバッグ完成^-^v

寝る前に完成してよかった^。^;

かなりの苦戦==;

ドイリーをふたにしようと思ったはいいけど これがなかなか。。。

悪戦苦闘しました。

でもかわいく出来たかも^m^

当初の予定ではどちらからも開くようにフタを取り付けようと思って

たけど難しかったので片方のみ^^;

裏もパッチで可愛く仕上げたんだけど 無意味?=-;


この生地さわりごこちがかな~り良くって 自分用と子供用にも

欲しいんだけど そんな暇はない^-^;

ハピハン終わってから作ろうかな♪




にしても作業部屋がすごい!

むごい!!

散らかってるをこして 荒れてる?

泥棒も真っ青な部屋><

布もパッチにするとたくさん出るし アイロンに定規にいろいろ

出てる~^^;

片付けてから寝るべきだよね。。。

ハンドメイドをしている限り ずっと続くこの問題。

解決しそうにありませんーー;

完成!!

完成!!



Posted by minto at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

わ~めっちゃ可愛いのが出来てる~^^
ドイリーがまたいい感じに~(*^^*)

あたしも遊んでばっかりではなく
製作まじめにしなくっちゃ^^;
Posted by こびとこびと at 2009年11月12日 23:25
★こびとさんへ

なんとか完成しました^^;

こびとさんはお出かけもしてるけど
作品作りも頑張ってますよ~^。^

私こそ頑張らねば==;の毎日です^^;
Posted by mintominto at 2009年11月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!!
    コメント(2)