2009年11月12日

秋のおみやげ^^

今日はtocotocoさんのイベントでしたね~^^

行きたかったな~。

抽選にははずれたので 午後から行こうかな。。。とも思いましたが

残業で疲れて 家に帰りました^^;

でも次女が帰りに 秋のおみやげを持って帰ってくれました^-^

秋のおみやげ^^


帽子付きのどんぐりと イチョウの葉。

かわいいおみやげ。

嬉しかったです♪




さて昨日から珍しく製作モード^。^;

手ぶらdeポーチや他にもいろいろ作ってます。

今日は凝りもせずに バッグに挑戦しているんですが まだ

完成してません==;

ん~完成してから寝たいーー;
秋のおみやげ^^



Posted by minto at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のおみやげ^^
    コメント(0)