2009年11月11日

やっと1個完成^^;

あれから家事の合間にちょこちょこ進めて やっと本日の1個が

できました^^;

先日 懲りもせず またふわふわ生地を購入したので。。。

前回使ったふわもこ生地よりはるかに毛も落ちないし縫いやすかった

のですが やっぱり苦戦==;

パッチ風にしたのも時間がかかった理由^^;

表と裏とでだいぶ柄が違います。

以前このタイプのナチュな感じを作りましたが 久々に作ったら

面倒でした==;

ミシンに座ったのも 1ヶ月ぶりくらいかも^。^;

1度座ったので しばらくは製作進むかな。。。。?^^;
やっと1個完成^^;

やっと1個完成^^;


この生地で持ち手を作ると ふわふわしてて最高のさわり心地です♪



Posted by minto at 19:42│Comments(8)
この記事へのコメント
1個は1個でもすごい大作〜(〃▽〃)
しかもかわいい〜☆

ハピハンにむけてがんがんがんばりましょ( ´艸`)
Posted by シイナ at 2009年11月11日 22:16
★シイナさんへ

うれしいコメントありがとう^。^
結構苦労したんだべ^^;

でも珍しく あれから4個くらい作品作り
がんばりました^-^v

実はカレンダー見て ハピハンの日がかなり近いことを
再確認したので あわててます^。^;;
Posted by mintominto at 2009年11月11日 23:52
すごい
パッチだから手間暇かかってるね~
かわいくって自慢したくなりそうな作品
今度のハピハンも楽しみにしてるよぉ
作品作り頑張ってね
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年11月12日 00:41
かわいぃですね〜>^_^<

ハピハンでmintoさんにお会いできるのを楽しみにしています(o^-’)b

私もゆっくり頑張ります(u_u)o〃
Posted by coco at 2009年11月12日 19:16
立派ー!!
可愛いー!!

ってか触りたーい♪

一応、ご報告・・・。
もう知っているかと思うけど・・・。

本日18時頃、ミントさんのご家族の方と裸のお付き合い
をしちゃいました(@_@;)
Posted by うさぎ at 2009年11月12日 21:46
★マッキーへ

ありがとう^^
いつも励ましてくれて うれしいよ^。^

ハピハンも すぐそこなのに 焦り気味です^^;
Posted by mintominto at 2009年11月12日 21:53
★cocoちゃんへ

cocoちゃん がんばってるよね~^^

私も見習わなくちゃ^^;

自分ペースでね。

ハピハンで会えるの楽しみにしてるよ^m^
かなり長く会ってないよね~。
皆に会えるのが1番の楽しみかも^m^
Posted by mintominto at 2009年11月12日 21:55
★うさぎさんへ

バッグやっと完成したよ^^;
途中でほって 遊びに行っちゃったからね^m^;

聞きましたよ~^^
私もたまに行くんだよ^^vばあやは毎日仕事帰りに
寄って帰ってきます^^;
そのうち偶然会うかもね^m^
Posted by mintominto at 2009年11月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと1個完成^^;
    コメント(8)