2009年11月08日

プチ収集

昨日のバザー ありがとうございました^-^

実は前日 バザーで1個も売れない夢を見たので 昨日

バザーにたくさんのお客様が来てくれてほんと嬉しかったです♪

なぜあんな夢を見たのだろう^。^;


昨日はバザーの最後に近所のお友達が来てくれて そのまま

ジョイフルに。。。

結局 その子の家に子供達はお泊り^^;

私も一緒にご飯食べたり お話したり♪

歩いて20歩くらいの所にお泊まりも ?な感じですが子供達は

お泊り大好きなんですよね~^。^;;


今日もまた遊びます。



さて 最近私が 集めだそうと思っているものは レターセット^-^

最近お手紙のやりとりもちょこちょこあって 気になってます。


高いのは500円近くするので なるべく100均や安いのを

ねらってます^^;

100均でもかわいいのがたくさんありますよ~。

たまには アナログもGoodです^^v

昔の手紙も捨てきれずに いまだに取っている 相変わらず

捨てられない女です==;

でも たまに見るとおもしろいよ~^m^

プチ収集



Posted by minto at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
バザーお疲れ様
売れない夢は私のはんこのことよ予知夢やな

レターセット 私も好き
紙物 大好き


そうそう 今日 セリアで可愛い物見つけたから買っといたよ
今度あげるね
Posted by eN at 2009年11月08日 17:39
★eNちゃんへ

売れない夢は 私本人だったんだけどな~^。^;

レターセット かわいいものがたくさん売ってるよね>v<
でも高いお金は出せません^。^;

わ~い セリア^m^
こっちにも欲しいな~^^;
Posted by minto at 2009年11月08日 20:17
こんばんは(^-^*)/

私も高校生の時の友達とやり取りした手紙、今でも押し入れにあります(-.-;)


レターセット集め、私もしてます(^O^)


今は携帯が主な世の中なので手書きの手紙は新鮮がられます(^O^)/
Posted by *蒼光* at 2009年11月08日 22:23
★蒼光さんへ

蒼光さんも大事に取ってあるんですね^m^
たまに見返すとおもしろいです^^
でも意味がわからないこともありますが^^;
若かりし頃の思い出です。

レターセットもかわいいのがたくさんありますよね~^^

ついつい見ちゃいます♪
Posted by minto at 2009年11月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ収集
    コメント(4)