2009年11月01日

ヨネスケ来客~?^。^;

な~んて ヨネスケではなく 今日は夕方 急きょ こびとさん夫婦と

我が家で晩ご飯をご一緒することに^^

今日は朝から子供達とサティやAZ 100均を回り 帰宅。

家に帰って こびとさんが国分に資材探しにきてることをメールで

知り ちょうど我が家は旦那さまが出張中だったので よかったら

うちでご飯しましょ♪と連絡して 急きょ突撃となりの晩御飯状態

でした~^。^


こびとさん夫婦がいろいろ買い足してきてくださったので

すごいゴージャスなご飯に!!

ヨネスケ来客~?^。^;


旦那がいない予定だったので 刺身だけ買ってきてて 海鮮丼に

する予定でしたが 盛りだくさんのお料理になりました。


いろんな話で盛り上がり とっても楽しい夕食でした^-^

子供達もこの間 MONOフェアでお会いしたばかりだったので

大喜び♪

ただ今 2人宛てに何やら書いております^m^;


とても充実した1日でした。。。

こびとさん ひげさん ありがとう~^^

またお店の方に 皆で遊びに行きますね~!



Posted by minto at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^なんちゃってヨネスケで~す^^;

今日は突然の訪問にかかわらず、
いっぱいいっぱいありがとうございました!┏○ペコ

お腹もい~っぱい、心もい~っぱいになりましたよ~(*^^*)
いっぱいお話し出来て楽しかったです~♪

今度はぜひうちに娘さんたちと遊びに来てくださいね~^^

あっおうちもわかったので、今度は突撃したいと思いま~す(^。^;;
Posted by こびとこびと at 2009年11月01日 22:33
★こびとさんへ

昨日は ありがとうございました~^^

とっても楽しかったです♪

子供達も 嬉しかったみたいですよ~^。^

から揚げは 今日食べます^m^
Posted by minto at 2009年11月02日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨネスケ来客~?^。^;
    コメント(2)