2009年10月30日

お友達の家へ。。。

昨日は以前から

「今度 家に行くね~」
「いいよ~^^」

といいつつ なかなか行けなかったお友達の家に行ってきました^^

こういう口約束ってなかなか実行できないんですが 念願かないました♪

彼女も雑貨好き^m^

しかもナチュ系だけでなく かわいいものも好きなので かなり趣味が

合います^^

おうちは 雑貨でいっぱい!

私もかなりの雑貨集めてる方ですが 彼女の方が多いかも。

ベランダガーデニングも可愛かったし、私のツボ的なものが

あって 居るだけで幸せでした♪

何もない部屋もすっきりしてていいけど 私は好きな雑貨や

古い棚に囲まれた生活のほうが やっぱ好きみたいです^-^

私が撮ったので写真はいまいちですが 何枚か撮らせて頂きました。

お友達の家へ。。。

お友達の家へ。。。

お友達の家へ。。。

お友達の家へ。。。

お友達の家へ。。。


お友達の家へ。。。


↑そして これかわいい あれかわいい!と言いつついろんなものを

頂いて帰ってきた私です^^;

とっても楽しい1日でした。

インテリアの雑誌も たくさん交換したので 秋の読書に

ふけります♪



Posted by minto at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
楽しんだみたいね~♪
なかなか私たちも実現出来ないね(^_^;)
是非とも実現させようね♪

長男平熱に下がりました。でも(月)までは休みなさいって先生が(ToT)
また授業参観で会いましょう!
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年10月30日 21:32
★マッキーへ

そう マッキーともなかなか実現しないのよ^。^;
このブログ書く時 まさしく思い浮かべちゃった^^
是非是非 今度^m^

長男くん 熱下がってよかったね^-^
しか~し うちのクラスにも風邪?っていう子がいるらしい
んだけど 大丈夫かな?^^;
これ以上広がらないことを願います^-^;
Posted by mintominto at 2009年10月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達の家へ。。。
    コメント(2)