2009年10月29日

ショック!><

な、なんと 今週土曜日に行われるはずだった学校のバザーが

インフルエンザの影響で中止になってしまいました><

もうショック~!

せっかく作品作りもコツコツ頑張っていたのに。。。

今週になって 小学生が買いやすいように くるみボタンのヘアーゴムも

たっくさん作ったのに~><;

ショック!><


一緒に出店予定だったあやっちさんとも がっくりメール^^;

物品のみまたあるかもしれませんが 私達の出店があるかは未定==;

なんだか気が抜けてしまったので しばらくお友達に借りた

雑誌を読みふけようと思います。。。


今日はお友達の家にお邪魔したのですが かわいい雑貨が

たっくさんあって テンション上がりまくりでした♪

また明日報告しますね~^。^



Posted by minto at 21:07│Comments(12)
この記事へのコメント
それは、残念・・・(><

って、そんなに流行しているの~??(驚)

うちのあたりはごくごく平和なんだけど。。。
Posted by パンダママ at 2009年10月29日 21:41
ホントに残念ですわぁ〜
っで もしや早速 MIZUTAMAYAはんこ使ってくれてる
ありがとう
Posted by eN at 2009年10月29日 22:00
こんばんわ^^

インフルエンザかなり流行ってるみたいですもんね><
マジ、ショックですよね><
気が抜けちゃいますよね~><
Posted by こびとこびと at 2009年10月29日 22:07
ごめんね~!!
と謝りたいくらい!
我が家の長男君の検査結果で学級閉鎖が決まったのよ(ToT)
一昨日から急にクラスで発熱、早退が続出で…
私もmintoちゃんの出店楽しみだっただけに残念です。後日出店する機会を作ってもらえたらいいね!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年10月29日 22:22
え~!!それは残念
(∋_∈)

頑張った分…やるせないですよね…

てか 美山にきませんか?笑

rikoさんもきますよ~
(*^o^*)


遠いか!?
(⌒~⌒)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年10月29日 22:52
それはがんばってただけにショックだね(´・ω・`)
そんなに流行ってるんだね…

この流行が早くおさまらないかな…
Posted by シイナ at 2009年10月30日 00:02
★パンダママさんへ

え~意外に大流行みたいです^^;
一旦おさまってたんですけどね。。。
マッキーのところもみたい。

パンダママさんの学校が流行ると すごいことに
なりそう^。^; でも意外に大丈夫みたいですね。
Posted by minto at 2009年10月30日 15:06
★eNちゃんへ

ごめんね~、急なことで^^;
でもまだまだイベントはあるから^^

はんこさん 早速使わせてもらいました~。
持ち手も持ちやすくて いい感じです^m^
ありがとね~^^v
Posted by minto at 2009年10月30日 15:08
★こびとさんへ

ほんと ショック><でした。
少し嫌な予感はしてたんですけどね^^;

まあ まだまだイベントあるし大丈夫です^^
Posted by minto at 2009年10月30日 15:09
★マッキーへ

長男君ももれなくだったんだね。
大丈夫かな?
アッ!という間に広がったね~^^;
家族もうつらないように気を付けてね。
仕切り直しがあった時は がんばりま~す^。^v
Posted by minto at 2009年10月30日 15:11
★tomoさんへ

そう 中止なんですよ~^。^;

美山もいいな~^。^rikoちゃんが出店するようなこと
言ってました。

掘り出し物があるよね^m^
またうろうろ考えて(笑)
Posted by minto at 2009年10月30日 15:13
★シイナさんへ

え~、こちらは意外に流行ってます^^;
シイナさんの方面は そうでもないのかな?。。。
この冬はインフルで いろんな行事がくるいそうです==;
Posted by minto at 2009年10月30日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!><
    コメント(12)