2009年10月27日

ハローウィン

今日は娘の習ってる英語教室で 恒例のハローウィン授業^^

皆 仮装していきます^m^

今年は 帽子とマントで仮装しました。

もうネタがなくて 毎回ありきたりです^^;

終わった後に うちのクラスは お菓子の交換をしたりします♪

貰い終わった後の かごはてんこもりでした~^。^

ハローウィン


ハローウィンが終わると クリスマスの飾りですね^^

早~い。

年末もすぐそこだ~><

ハローウィン



Posted by minto at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

先日はありがとうございました!┏○ペコ

お菓子いっぱいいいな~(*^^*)

ハロウィン終わったらクリスマスですね~^^;
もうクリスマスの作品出しちゃいました^^;
Posted by こびとこびと at 2009年10月27日 21:21
うちは月曜日でした(^^

毎年・・・と思うけど、子どもは楽しそうですよねぇ~!

次はクリスマス・・・サンタはヘソクリしないと(^^;
Posted by パンダママパンダママ at 2009年10月28日 09:04
★こびとさんへ

こちらこそありがとうございました^-^
とっても楽しかったみたいです♪

お菓子 今日も食べてましたよ~^。^;

次はクリスマス。

この間のタイルが 早速飾れます^-^v
Posted by mintominto at 2009年10月28日 22:11
★パンダママさんへ

そう。
まだ楽しそうに仮装してますよ~^m^
お菓子交換もかなり嬉しいみたい♪

は~クリプレの季節がやってきますね^^;
リサーチも大変です^-^;
Posted by mintominto at 2009年10月28日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローウィン
    コメント(4)