2009年10月25日

きりしま*てづくりマーケットへ・・・

昨日は部落で行われた 秋祭りに行ったので 夜遅くに帰ってきました。

寒い中 抽選を待っていましたが 今回は全然当たらず 寒い

だけでした==;


でも 今朝は早起きして 国分の山形屋で行われる

きりしま*てづくりマーケットMONOフェアへGO!!

朝から大勢の人だかり^^;

お天気も悪いのに 多かった~!


Spicaさんは特にすごくて 欲しいものが次々に売れていって

圧倒されました^。^;


ブロガーさんやお友達にもたくさんお会いしましたよ^-^

1階を堪能した後は 上のMONOフェアに。。。

うちの子達は こびとさんのタイル講習のところに 先にスタンバって

ました^^;


今日ははるばる?じぶん時間eNちゃんが 遊びに来ていたので

久々の再会♪

バザーの作品も預かってきたので またご紹介しますね^^

もう、かわいいハンコさんばっかりで 私が買い占めたいくらいです^。^;


Pasterikoちゃんとも待ち合わせしていたので おしゃべり♪

買い物を済ませ 帰ってご飯作るのもだるかったので ジョイフルで

済ませて帰ってきました~^^;


またお買いものしたものも アップしますね^-^

写真は chimachimayaHANAさんのブースを撮らせて

頂きました^-^

相変わらずの素晴らしいディスプレーに すごい!の一言です!

きりしま*てづくりマーケットへ・・・

きりしま*てづくりマーケットへ・・・

きりしま*てづくりマーケットへ・・・



Posted by minto at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどはどうも、どうもどうも
ホントに久々だったよねぇ
衝動買いしまくりのストレス発散しまくりの楽しい一時だったよ
いつもならダルい帰りの運転も買い物したものを考えながら帰ってたらあっという間だった
はんこさんもよろしくね
Posted by eN at 2009年10月25日 17:58
★eNちゃんへ

ほんと昨日は久々でした~^。^
元気そうでなにより。
eNちゃんにしては 結構大人買いしてたね~^m^
でもせっかく来たんだから 悔いのないように
しないとね~^^

はんこさん かわいかったし おみやもステキでした~★
Posted by minto at 2009年10月26日 13:14
私もいきたかったなぁ〜(o^-’)b

素敵なSHOPさんがズラリ〜☆☆だったみたいですねo(^ヮ^)o

リフレッシュできてなによりです(≧▽≦)ゞ
Posted by coco at 2009年10月26日 19:59
★cocoちゃんへ

かわいいSHOPがいっぱいだったよ~^。^
cocoちゃんの好きそうなものばかりでした。

また機会があったら 一緒に行こうね^-^v
Posted by mintominto at 2009年10月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりしま*てづくりマーケットへ・・・
    コメント(4)