2009年10月22日

しょぼい ><

ここのところ 相変わらず バテバテ気味のmintoです^^;

仕事が終わったら とりあえず ぐた~となってます==;

そんな私の 昼ごはんは たいてい カップラーメンや 朝の

残り物等です^^;

今日はコンビニで 高菜のおにぎり 2個入り。^^

これはまだいい方かしら?^^;

主婦の皆さんの1人ランチって こんなもん?

お友達と ランチに行く時はルンルンなんですけどね~^^
しょぼい ><


あ~しょぼいランチ==;



最近ミシンに向かうのが おっくうで。。。==;

昨日から編み編みに入っちゃいました^m^;

久々にやると 網目を忘れてて 編んじゃ~ほどきで結構

時間かかりましたが 2個目は慣れて 1時間くらいで

編み上がりました^^

まだコサージュをとりつけてませんが。。。

しばらく 編み編みの方へ。。。^^;
しょぼい ><



Posted by minto at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
Mintoちゃん♪

激やせ(?)したばかりなんだからちゃんと食べないかんよ~!疲れすぎたら大変だよ~!

と言いつつも、残りご飯のオニギリと息子の弁当の残りのウィンナ2本で昼食を済ませた私です。

朝晩、すっかり寒くなって編み編みの季節になりましたねぇ~!

編み物は、ちょこっとの空き時間でも編めるからミシンよりお手軽に思えちゃいますよね!
Posted by パンダママ at 2009年10月22日 17:00
★パンダママさんへ

激やせ?ではないんだけどね^^;
やっぱり 皆も 1人の時は そんなもんですよね~^。^

編み編みの季節になってきましたよね~^^
手軽にできるから 編み物はあまり散らからなくて
好きです^-^;
Posted by minto at 2009年10月23日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょぼい ><
    コメント(2)