2009年10月20日

久々に体重計に。。。

ふ~ 先ほど帰りつきましたが バテました==;

最近残業も多くて くたくた^^;

久々に体重を計ったら 3Kgくらい痩せてました。

一見 自分でも3Kgもどこが?と思いましたが やっぱり

1番痩せてほしくないところから痩せていくんですよね~^。^;

だって お腹のぽっこりは 健在なんだもん^^;

ここ何年も 痩せることはなかったので 嬉しいんだけど

お腹や足が痩せてほしいな~。。。。



さて 昨夜は ふわもこブレスをいくつか作りました^^

レースやチャームの組合せを変えたりして 楽しんでます♪

久々に体重計に。。。

久々に体重計に。。。



Posted by minto at 13:37│Comments(12)
この記事へのコメント
ふわもこブレスすごっく可愛い~♪
うちの子供が見たら
絶対欲しいって言うはず~ ^。^
私も欲しい!!
mintoさん仕事忙しそうだけど
無理して体調崩さないように
気をつけてね・・・。
子供達の学校もインフルエンザ
流行ってて心配だね --;
Posted by あやっち at 2009年10月20日 14:50
こんばんは〜^^

無理はしない様にして下さいね〜

マイペースでいいですからね(^-^)
Posted by ひげひげ at 2009年10月20日 18:57
え~!3キロは結構なダウンですよ。。。。。体をこわさないようにしてください。。。。。

ふわふわ~いいですね~♪
Posted by なっきなっき at 2009年10月20日 19:54
私も痩せたよ
でも腹肉はたくましく残ってるよ

ふわふわブレス 冬を感じるね
Posted by eN at 2009年10月20日 23:27
こんにちは(^-^)

うわぁ~3キロも!
仕事忙しそうですね。。。
無理しないで下さいね(^-^)

ふわふわブレス♪可愛いです~♪
素敵☆
Posted by yo yo at 2009年10月21日 10:32
こんにちは~
可愛いのできたね。もう冬に向けて…の可愛い作品がいっぱいで私も作ってもらいないなぁ。
ところで3キロも痩せたの~?
うらやましい!!
でも痩せるほどハードそうだもんね。体調に気をつけて無理しないでね。
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年10月21日 11:00
★あやっちさんへ

ほんとインフルエンザ大流行だね^^;
毎日 マスクマンで登校してますよ。

子供さんでも ふわもこブレス気に入ってくれるかな~^^
もうすぐですね。
焦る私です^^;
Posted by minto at 2009年10月22日 15:15
★ひげひげさんへ

ありがとうございま~す^。^

最近 バテ気味です^^;

マイペースで頑張りますね^-^
Posted by minto at 2009年10月22日 15:17
★なっきさんへ

私にとっても 3Kgって 意外に減らなかったので
びっくり!ですが あれだけ動けばーー;
お金もらって ダイエット?ってところですが
少々バテ気味です==;
Posted by minto at 2009年10月22日 15:18
★eNちゃんへ

そう お腹って 後なんだよね~^。^;
1番 落ちて欲しいところなんだけど・・・。

最近 冬を感じる作品が多くなってきました♪
Posted by minto at 2009年10月22日 15:20
★yoyoさんへ

やっぱり例の仕事はハードでした^^;
またうちのところは 特別忙しいみたいです==;
yoyoさんは体調どうですか?

yoyoさんも冬作品が 多くなってきたみたいですね♪
Posted by minto at 2009年10月22日 15:22
★マッキーへ

そう 例の仕事 ハードっす==;
でも見た感じ 変わらないから~^。^;
自分でも実感できない^^;
5Kgくらい痩せれば わかるかも^^;

今年もバザーに出店するので 時間があったら
覗いてみてね^^v
Posted by minto at 2009年10月22日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に体重計に。。。
    コメント(12)