2009年10月17日

骨董市へ。。。

今日は朝から AZ隼人で行われる骨董市へ^^

昨日 レトロ舞さんに「何時からですか?」のコメを残し

9時くらいから~と返信が書いてあったので 即効準備して

いそいそと車を走らせました^^;

着くとまだちょっと準備中のところもありましたが 降りて

みました。

さすがに お店のおじさんおばさんが多く 若者?は私だけ?と

思いきや 先にtocotocoさんが来てました^m^;

2人で あれがいい、これがいい、でも高い?^^;とか

いろいろ物色しながら少しまわって やっぱり最初に目を

付けてた メッシュのついた 棚をGET!!

色合いもお値段も よかったので^^

ガラスも入ってないので イベントでも使えそうです♪

とりあえず 定位置が決まってないので カウンターの下へ^^;

骨董市へ。。。

骨董市へ。。。


もちろん他にもた~くさん 欲しいものがありましたが お金がね><;

でもこの棚には大満足でした~^。^♪



Posted by minto at 17:11│Comments(10)
この記事へのコメント
こんなイベントがあったんですね~(^^♪
知らなかった~(・.・;)
Posted by うさぎ at 2009年10月17日 17:56
★うさぎさんへ

そうだったんです~^^;
教えてあげれば よかったね。
私も何日か前に ブログで見つけて。。。
またイベントがある時は お知らせしますね^^
Posted by mintominto at 2009年10月17日 20:29
やっぱ、かわいいよね~♪この棚♪*^。^*
絶対にお買い得だったもんね!あのお値段は・・・。^^

結局私も1200円使って帰って来たよ。^-^

またちかぢかブログにのせるね~~!!

今日は会えてうれしかったで~す♪^。^
Posted by tocotoco at 2009年10月17日 21:05
骨董市とかいってみた〜い>^_^<

楽しそうですね〜(≧▽≦)ゞ

しかも棚 かなりいい感じ☆☆
Posted by coco at 2009年10月17日 22:15
いい棚 見つけたね
骨董市良いなぁ

楽しそう
Posted by eN at 2009年10月17日 22:31
こんばんは^^
今日は早々有難う御座いました♪

気に入って頂けて良かったです

明日までです
また、遊びに来てくださいね☆☆☆
Posted by レトロ舞 at 2009年10月17日 22:48
★tocotocoさんへ

tocotocoさんも気に入ってたのに
ごめんなさい^^;
でもあの棚にあのお値段は納得のいく
お買いものだったので 奮発しちゃいました^。^;
ご褒美に^m^
tocotocoさんのGETしたのも かわいかったです^^
あんなのあった?と思いましたが さすがです^m^
あんな朝1に 一緒にまわれる人がいて嬉しかったです♪
お互い 子供たちには 退屈だったようで・・^^;
作品作り がんばってくださいね~^^
Posted by minto at 2009年10月18日 17:44
★cocoちゃんへ

骨董市 楽しいよ~♪
たま~に?っていうのもあるけどね^^;
でも結構 いいお値段するんだ~、これが==;
でも レトロ舞さんは 買いやすいお値段だよ~^。^
機会があれば 行ってみてね^^
Posted by minto at 2009年10月18日 17:46
★eNちゃんへ

でしょ~^^

骨董市楽しいよ~^^
お金がある時は^^;

結構どこも高いんだな~これが==;
Posted by minto at 2009年10月18日 17:47
★レトロ舞さんへ

昨日はありがとうございました^^
とっても素敵な棚をGETできて るんるんで
帰りました♪

今日もやってたんですね><
行きたかった~^。^; 昨日もまた夕方行きたい
くらいでした^^;
また行きますね~^^
Posted by minto at 2009年10月18日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市へ。。。
    コメント(10)