2009年10月16日

ユーカリ♪

もうだいぶ前になりますが お花のひだかさんで買ったユーカリ^^

お部屋で楽しんだ後 お庭に植えかえましたが、こんなに

大きくなってます♪

ユーカリ♪


勝手に引き抜かれないように 皆に伝えてあります^^;

ユーカリの成長はとっても早くて おうちのインテリアにも

とっても役だっていますよ~^。^

ドライにしたり そのまま他のお花と飾ったり・・・。

匂いも 結構好きです^-^

今日は紫のお花と組み合わせて 飾ってみました♪

ユーカリ♪


ユーカリ♪

ユーカリ♪

ユーカリ♪



Posted by minto at 20:11│Comments(8)
この記事へのコメント
mintoさん、こんばんわ♪

へぇ~、ユーカリってこんな形の葉っぱなんだと初めて知りました(^_^;)

ユーカリといえばコアラ。
コアラが食べるユーカリですょね?

mintoさんの素敵なアレンジも勉強になります♪

そのセンス、分けて欲しいです(≧∇≦)☆
Posted by HaLu at 2009年10月16日 21:02
こんばんわ^^

あたしも初めて知りました^^;(初めて見ました^^;)
ユーカリってドライにも出来るんですね^^
めっちゃオシャレです~♪
Posted by こびとこびと at 2009年10月16日 21:43
ど~も~^0^/

やっと週末♪
ユーカリ空気をキレイにしてくれるので、お部屋に置きたいグリーンです。
毎日~充実だね~そして、日々はやいよねぇ~^0^;
また、近いうちne。
Posted by riko at 2009年10月17日 07:50
おお~っ!育ってますねぇ~!

うちは植えた場所が悪かったかなぁ~!?

そんなに大きくなっておりません(TT)

今度は日向に植えよう・・・
Posted by パンダママ at 2009年10月17日 10:42
★HaLuさんへ

コアラの食べるユーカリとは違うかもしれませんが
(匂いがきついので^^;)
これもその一種なのかな?^^;
でも アレンジにとっても便利ですよ~^。^
ただ 置くだけで センスなくても飾れます^^;
Posted by minto at 2009年10月17日 16:47
★こびとさんへ

ユーカリはドライにしても とっても
サマになりますよ~^。^

そのままでもGood!

重宝してます♪
Posted by minto at 2009年10月17日 16:48
★rikoちゃんへ

そう空気もきれいにしてくれるし 花粉にも
少しいいようなこと聞きました^^

グリーンがあると お部屋がぐっと明るくなるよね^^

ほんと 日々早くて アッという間^^;

また近いうちに~^^
Posted by minto at 2009年10月17日 16:50
★パンダママさんへ

そう 一緒に加世田に行った時の苗ですよ~^。^
懐かしい~^v^

うちのは すぐ大きくなりましたよ~^^
日当たりのいい所に植えたからかな?
Posted by minto at 2009年10月17日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーカリ♪
    コメント(8)