2009年10月15日

ピングーのつもり・・・・

今日はとってもいいお天気^^

子供たちは 遠足でした♪

この子供のお弁当が 運動会のお弁当並みに私には

大変な任務==;

学校へ出かけるのも早いので 運動会と同じくらいに早起きです^^;

今回は ハローウィンにしようと思ったら チキンライスの素を

買っていなかったので 急きょ リラくまとピングーにしました。が!

家族3人とも ピングーは???顔 ^^;

ピングーのつもり・・・・


う~ん 確かに微妙ですけどね==;


でも これで 2学期のお弁当作りが終わって ホッとしました^^




最近 この間 習った シュシュを 少し作ってます。

娘達もはまって自分用を作ってますよ~^^

ピングーのつもり・・・・


あと ふわもこバッグも 懲りずに2個同時に作成中です^^;

あと少しで完成^m^



Posted by minto at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ハロウィンってアイデアがありましたね~!
全然、思いつかなかった~(*_*;

シュシュ可愛い~(^^♪
小学生以来ぶりに髪が結べる様になってシュシュが
使えるのが嬉しいうさぎです♪
1つ、お売りしてくださいな~。
Posted by うさぎ at 2009年10月15日 20:47
うちの子のおにぎりも
リラくまだったよぉ~♪
一緒だね~ ^。^ 嬉しい!!
私の作るお弁当は
おかずがシンプルで
手の込んでない
普通のおかずだったよ~ ^^;
それに比べて
mintoさんの作ったキャラ弁
マジ可愛い~  *^。^*
Posted by あやっちあやっち at 2009年10月16日 09:53
★うさぎさんへ

うさぎさんの お弁当もベリー可愛かったです^m^

シュシュは バザーにもたくさん?持って行く
予定です^-^
個人的に手渡しもOKですので^^

そういえば遠足のバスはお隣同志だったみたいで
めっちゃ しりとり上手だよ~と言ってました^。^
Posted by minto at 2009年10月16日 19:45
★あやっちさんへ

あやっちさんとこも リラくまだったんですね~^^
私が選んだのは もちろん簡単そうだったから~^。^;
でも ハサミでちょきちょき。大変ですよね~^^;
手がつりそうです><
でも喜んでくれたみたいでよかった^^
ピングーは ブタに間違われたみたいです==;
いっそ耳をつければよかった^^;
Posted by minto at 2009年10月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピングーのつもり・・・・
    コメント(4)