2009年10月13日

グラニーバッグ^^

ちょっぴり おひさです^^;

いろいろ 忙しくて。。。

昨日は夜 会社の送別会。

皆の仕事の関係で なんと9時半からの1次会^^;

主婦には。。。な時間からの始まりで 次の日もあるし ノンアルコール

で2時間くらいして帰りました。

でも結局 お風呂入ったりいろいろしてたら もう1時過ぎてて

今日は非常に眠かったです==;


なので ここ2,3日 ほとんど製作進んでません^^;

何日か前に 友達にグラニーバッグの型紙を頂いたので

作ってみました。。。が やっぱり 私は グラニーの取っ手が

苦手です==;

グラニーバッグ^^


チャームは 最近100均で売っているもの。

まだアレンジしてないんですけどね^。^;

グラニーバッグ^^



Posted by minto at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーバッグ^^
    コメント(0)