2009年10月11日

ふわもこバッグ

昨日買った ふわふわ生地。

とっても格闘しながら バンブーバッグが完成しました^。^;

この生地 裁断もしづらいうえに 縫い目もわかりにくい><

もう作りたくないな^^;と思ったけど 娘からのオーダーも2個

あるし 出来上がってみると やっぱり冬らしくてかわいい♪

自分用もほしいな~^。^;


ふわもこバッグ

ふわもこバッグ



Posted by minto at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
わかります~ 私も昨年この手の生地で円バッグをつくりましたが…


かわいさは抜群だけど 縫いにくさも抜群ですよね~

さらに繊維がポソポソと抜けていくし…


頑張った甲斐あって やっぱりかわいくしあがりましたね~


今年もこの生地を見かけましたが…さすがに手はだしませんでした
(ノ△T)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年10月11日 18:16
こんばんわ^^

めっちゃ可愛いバックです~(*^^*)

ほんとこの手の生地、縫いにくいし、毛は飛び散ったりするしで大変ですよね><
 
でもでもかわいい~(*^^*)
暖かそうです~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2009年10月11日 20:20
★tomoさんへ

そう 私もtomoさんがピンクで作ってたの覚えてて
こんなに大変なの~?!と思いました^。^;
布はそんなに毛がつくわけではないんだけど
裁断部分のぽそぽその部分に><
コロコロ片手に 裁断進めてます^^;
でも出来あがりを見ると ついつい作りたるなる気も。。^m^;
Posted by mintominto at 2009年10月11日 20:26
★こびとさんへ

そう とっても暖かそうで かわいいんですが
裁断するたびに 毛が~^。^;
それを取るのが 大変でした^-^;

でも まだ作るつもり^m^
Posted by mintominto at 2009年10月11日 20:28
もこもこな生地~私も先日買いました~やっぱり縫うの大変ですか・・(汗)

でも、とっても素敵なバックです~
Posted by なっきなっき at 2009年10月12日 16:26
★なっきさんへ

なっきさんも買ってましたね~^m^

なっきさん、すごいですよ^^;毛が!!

黒い服を着ながらは厳禁かも^^;

でも出来あがりは Good★ですよ^^v
Posted by mintominto at 2009年10月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわもこバッグ
    コメント(6)