2009年10月08日

Renanへ。。。

今日の目標は無事達成されました^-^;

ありがたいことに こびとさんの所に委託している作品も

たくさんお嫁に行っているみたいで 皆さんに感謝です。

今日も少しだけですが 作品を送らせていただきましたので 

よかったら またお店の方で見てくださいね^^


さて 今日は昼からPasterikoちゃんとプチデート♪

目的地は フルール Renanのあやっちさんのアトリエです^m^

以前からrikoちゃんが行ってみたいな~と言っていて

やっと今日実現しました。

午前中に 2人製作している方がいらしてて その方達と

一緒に そこでランチを頂きながら たくさんお話しました♪

お料理もとってもおいしかったです^m^

皆さん 初めまして!でしたが すごく話しが盛り上がって

かなり長居してしまいました^^;


何度来ても アトリエは素敵でしたよ★

また 今度 生徒としてお邪魔したいな~と思いました^^

Renanへ。。。

Renanへ。。。

Renanへ。。。

Renanへ。。。

Renanへ。。。



今後の活動も 皆でワイワイ話してきたので また楽しみに
してて下さい^m^



Posted by minto at 17:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

目標達成おめでとうございま~す^o^/
そして、ありがとうございます!┏○ペコ
明日、うちに届くかな~^^
楽しみ~♪

とってもステキなお店ですね~(*^^*)
ぜひぜひ今度行ってみたいです~♪
Posted by こびとこびと at 2009年10月08日 17:42
今日は有難うね~ ^-^
とって~も楽しかったです~♪
またお茶しようね *^-^*
rikoちゃんにもよろしくね ^。^
Posted by あやっちあやっち at 2009年10月08日 18:10
良いなぁ
素敵なアトリエ
いつか連れていってねぇ
Posted by eN at 2009年10月08日 21:58
今日は、ありがと。
午後から行動でしたが、何だか~充実でした。
ずっーと言っていたので、連れて行ってくれて~

まさか~あんな^0^w話になるとは~
たのしかったね♪


ステキな^0^wダンナ様←(お世辞じゃないよ)
私は、幽霊社員なのでwいつでもオヤスミとれるので~す^0^v
(社内では、ダメ社員でとおってるので^0^/)
心配してくれてありがとうです。

とにかく、たのしい1日でした♪
Posted by riko at 2009年10月08日 22:18
★こびとさんへ

目標はちゃんと達成しましたよ~^^
よろしくお願いします。

Renan.
とっても素敵な空間で 癒されますよ^^
車もあまり通らないので 静かな空間を満喫
できます。だまってれば。。。ですが^^;
Posted by minto at 2009年10月09日 13:52
★あやっちさんへ

昨日は ありがとうございました^-^
すごいガールズトークで 時間がたつのも
忘れてました^^;

また遊びに伺いますね^-^
Posted by minto at 2009年10月09日 13:53
★eNちゃんへ

ほんとステキな空間だよ~^^

国分に来た時は 一緒に行こうね♪
Posted by minto at 2009年10月09日 13:54
★rikoちゃんへ

昨日は 楽しかったね♪
短時間で いろいろなとこも行ったし^m^

昨日は プロデューサーがたくさんいて
おもしろかった^。^

また遊びに行こうね~^^
Posted by minto at 2009年10月09日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Renanへ。。。
    コメント(8)