2009年10月07日

台風も去って。。。

こんばんは^^

心配していた台風も あまりたいしたことなく いつの間にか

どこへやら。。。^^;

でも子供たちは 今日は給食を食べて 下校でした。

普通の雨風で 子供たちはラッキーだったみたいです♪

私も小さい頃 台風で休みだと嬉しかったな^m^

でも 停電になると マンガも読めないし エアコンも効かないし

最悪になるんですけどね==;


さて ハンドメイドの方は やっと先程 手ぶらdeポーチが

4個完成したところ^^;

たった4個に とっても日数かかってます。

ちょこちょこ作りなので^^;
台風も去って。。。

台風も去って。。。



明日は 久々の平日休みです^m^

Pasteのrikoちゃんと とあるアトリエに遊びに行く予定♪

2人とも とってもルンルンしながら 打ち合わせしています^-^v




Posted by minto at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

台風すぎてくれてよかったですね~^^
ほんと子供の時は台風が来ると休みになるので、喜んでましたけどね^^;

明日どこに行くんですか~^^
あたしも行きたいよ~^^;
Posted by こびとこびと at 2009年10月07日 22:24
★こびとさんへ

こんばんは^^

鹿屋もあまりたいしたことなかったみたいですね^^
ほんと 台風の怖さも知らず 休みだけを祈る子供時代
でした^-^;

それこそ今 こびとさんに納品すべく タグ作ったり
お手紙書いてました^m^

明日は 近場ですが お出かけです♪
またレポにて^m^

鹿屋も行きたいんだけどね^^;
Posted by mintominto at 2009年10月07日 22:49
またまたかわいい手ぶらでポーチ(*^o^*)早くみたいなあー

私も明日は午前中mintoさん方向に走ります~
忙しい1日ですがいつかゆっくり会いたいですね
Posted by かな☆彡 at 2009年10月07日 23:23
★かな☆さんへ

ありがとうございます^-^
今日 発送しましたので。。。

今日はかなさんも 国分方面にお出かけだったんですね^^
どちらに行かれたのかな?^m^
Posted by minto at 2009年10月08日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風も去って。。。
    コメント(4)