2009年10月05日

小腹がすいてきた~^。^;

今日は子供たちは昨日の運動会の振替休日でお休み^-^

親も振替したいけど そう言う訳にもいきません^^;

午後からは お友達と遊んでいました♪


そして バンブーバッグ また出来上がりました^^

画像で見ると 前回の黒白チェックと全く同じ色に見えますが

紫と白のチェックです^^;


小腹がすいてきた~^。^;


最近 出来たものは 何点か近々 こびとさんの所に納品予定です。

あと バザーにも持って行きます。。。


あ~ なんか ご飯を早く食べたら 小腹がすいてきました><

私 空腹だと寝れないんですよね^^;

なので パンなんかをついつい つまんじゃいます^^;

これがいけないって わかってるんですが やめられまへん^。^;




Posted by minto at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小腹がすいてきた~^。^;
    コメント(0)