2009年10月02日

たまには こんな感じも・・・

こんばんは~^^

もう日づけ変わってるし^^;

早く寝なきゃいけないんだけど どうしても完成してから寝ようと

思ってたらこんな時間==;

思わず ドッキリや県民○を見てたら 時間が!!


今日完成させたバッグは ビビッドな色合いのバンブーバッグです★

ナチュ系ではなく なんかレトロな感じの生地です^^

お気に入り♪

たまには こんな感じも・・・

たまには こんな感じも・・・

たまには こんな感じも・・・


最初はポイントにレースを付けてみましたが 後で これには

同じ生地のくるみボタンが合うかも!と付けてみました^^

表と裏で 違う感じです♪

冬になると 黒い服が多くなるので ポイントにこんな明るい

バッグもたまには いいかもしれませんね^m^

さあ 寝ましょzzz

おやすみなさい。。。





Posted by minto at 00:31│Comments(5)
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいい!!!
私この生地ツボなんですよね~~!!!
すごくいいです☆☆
Posted by coco at 2009年10月02日 21:43
めちゃめちゃかわいい!!!
私この生地ツボなんですよね~~!!!
すごくいいです☆☆
Posted by coco at 2009年10月02日 21:43
カウプレ応募有難うございます(*^^)v
とってもかわいい生地ですねぇ。
丸っこいバッグ好きです♪
Posted by らいおん丸らいおん丸 at 2009年10月03日 01:30
★cocoちゃんへ

ありがとう^-^♪

cocoちゃん この生地好きって言ってたもんね~。

私も好きなんだ^m^
Posted by minto at 2009年10月03日 11:59
★らいおん丸さんへ

カウプレ楽しみです♪
編み編み上手な らいおん丸さんの
作品が当たれば!と思って応募しました^^

丸っこいのもいいですよね^^
Posted by minto at 2009年10月03日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには こんな感じも・・・
    コメント(5)