2009年09月30日

バザーのお知らせ♪

こんにちは^^

今日もお天気悪いですね。。。

台風が近づいてるみたいで 今週末の運動会が心配です。。。

どうか 晴れますように><



さて早いもので 明日から 10月。

今年で3回目の参加になりますが 学校のバザーに今年も

出店することが決まりました^-^

作品不足もあり 出店悩んでましたが 今のペースでいけば

なんとかなるかな?と。。。^^;


日時: 10月31日(土) 11時~14時

場所:体育館

国分M小学校です(国分の方ならわかるかな?^^;)


今回は ブリザードのアレンジメントをされてる Renanあやっちさんと

一緒に参加させていただきます^^

あと はんこ作家 じぶん時間eNちゃんのはんこさんも

私の方が預かってきます^^


ブリ花にはんこ、という強力な助っ人がいるので心強いです^m^

私の方も 委託用、バザー用と がんばってつくりますので

よろしくお願いします^^


バザーの方は 食べ物の方も少しあります。

当日 買えるものもあると思いますよ。

あと 体育館では バザー用品がたくさん並んでいますので

そちらも必見ですよ^^





Posted by minto at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
あらま!mintoさんとこ M小学校の学区なんですね~

私も先週バザーでした♪いつものイベントとは違う楽しさがありますよね~

追い上げ頑張って 当日楽しんでくださいね
(*^o^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年09月30日 18:13
ムフフ
私もはんこちゃん お邪魔させていただきやす
頑張って出来るだけ彫り彫りするねぇ
よろぴくお願いしやっす
いつ送ればいい
Posted by eN at 2009年09月30日 22:24
頑張ってるんですね(#^.^#)
バザー出るのかな~と気になってました♪
楽しみにしていま~す☆
Posted by うさぎ at 2009年09月30日 23:43
★tomoさんへ

は~い M小地区ですよ~^^

ほんとバザーは イベントとはまた違う感じが
楽しめます♪
知り合いが多くて 恥ずかしいですが また新しい輪が
広がっていいですよね^^

追い込み がんばります^ー^;
Posted by mintominto at 2009年10月02日 00:33
★eNちゃんへ

頑張って 彫り彫りしてちょ^^

う~ん 送るのは いつでもいいです。
間に合えばOK!

頑張ってね~★
Posted by mintominto at 2009年10月02日 00:35
★うさぎさんへ

今年はさすがに どうしようかな。。。と思いましたが

頑張れば なんとかなるかな^^;と思い。

例のカフェも 息抜きに連れて行って下さいね~^^v
Posted by mintominto at 2009年10月02日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザーのお知らせ♪
    コメント(6)