2009年09月25日

暑い。。。==;

今日は なんだか蒸し暑くて クーラー付けてます^^;


さて お昼のランチは Renanあやっちさんとご一緒でした♪

でも今日はなかなかお店が開いてない、多い、閉店した・・・等で

場所が決まらず うろうろ。

結局 2人とも初めて行く パティオ内のパスタ屋さんに

行きました^^

なかなかでしたよ。



今さっきまで裁断していましたが 暑くてやめました==;

とりあえず きりのいいところまでは終わらせたので。。。


これは昨日仕上げた ファスナーポーチ★

シンプルだけど 1番使いやすいですよね^-^

暑い。。。==;

暑い。。。==;

暑い。。。==;


最近は秋冬に向けて 茶色や黒が多くなってます^^



Posted by minto at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い。。。==;
    コメント(0)