2009年09月23日

連休も終わり・・・

こんばんは^^

2日ほど 更新してませんでした^^;

シルバーウィークもお仕事は忙しく ぐったりしてたかな==;

でも 子供たちは 仲のいい子の家に2日もお泊りしてました。

なので 私は 旦那と買い物に行ったり もちろん製作も

結構 はかどりました^^

画像を載せようと思ったら デジカメが見当たりません==?

旦那が持ってるのかも・・・・

今日はもう寝てしまったので 起こすわけにもいかず

娘のお気に入りの あみぐるみちゃんと ゲーセンのバンビ

ちゃんの画像があったので^^;

連休も終わり・・・


明日から やっと通常通り^m.^

主婦には嬉しいです♪

来週は小学校の運動会。

お天気 週の初めは悪かったけど どうかな?

今はずっと いいお天気なのに。。。

去年は 小雨が結構続いて 大変だったので 今年はなんとか。。




Posted by minto at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休も終わり・・・
    コメント(0)