2009年09月20日

ペンケース

今日もいいお天気^^

午後から お友達親子と 3時間くらい 公園で遊んできました。

小さい頃は 公園も 滑り台の後ろからついたりと 気が抜けなくて

かえって疲れましたが 大きくなった今は ママ達は シートに

座っておしゃべりしながら 過ごせるので 楽になりました♪


帰って 家事を済ませ 時間があいたので やっとミシンに

座れました^^;

先程 出来上がったペンケース 3点です。

3つとも 違った雰囲気で作れて それぞれいい感じです♪

ペンケース


大好きな 赤ずきんちゃんも↓

ペンケース


さて シルバーウィークも関係なく 明日から通常通りのお仕事です^^;

今の会社で 連休を取るのは 難しいみたい==;

でも がんばるぞ~!



Posted by minto at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンケース
    コメント(0)