2009年09月17日

本日OPEN!

今週は なにかと忙しくて 2日も更新できぬまま お知らせが

遅れましたが 本日 KOBITO'S ART SHOP さんが

リニュアルOPENです!!

お店は ひげさんの ハンドメイド^^

すごいです。圧巻です!

そこに今回私の作品も少しおかせて 頂けることになりました^^

先程 ブログを見ましたが たくさんの作品が並ぶ店内。

あ~ 近かったら 私も駆けつけるんですけどね^^;

皆さんのレポを楽しみにしています♪



Posted by minto at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは
素敵な作品みさせていただきましたよ~かわいかったでーす
Posted by かな☆彡 at 2009年09月17日 13:57
★かなさんへ

かなさんは 行かれたんですね~^^
いいな~^。^;
私も近かったら お邪魔したかった><
Posted by minto at 2009年09月17日 21:08
こんばんわ^^

無事オープン出来ました(*^^*)
ありがとうございました!┏○ペコ
また明日から頑張りますね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年09月17日 23:38
こんにちは(^-^)

昨日はこびとさんショップ行ってきましたよぉ~(^^ゞ
mintoさんには なかなかお会いできませんが
素敵な作品に会えて~嬉しいです♪
Posted by yo yo at 2009年09月18日 10:20
★こびとさんへ

OPENの日はお疲れ様でした^-^
連休中も忙しいと思いますが
甘いもの補給しながら がんばってくださいね^^
Posted by minto at 2009年09月19日 12:19
★yoyoさんへ

OPENの日は お手伝い御苦労さまでした^^

yoyoさんのがまちゃん とっても欲しかったです^^;

また 行きますので♪
Posted by minto at 2009年09月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日OPEN!
    コメント(6)