2009年09月13日

大好き SWIMMER★

今日は 鹿児島市内に用事があり そのついでに イオンに

寄って帰りました~^^。

3Fのフードコートで お昼を済ませようと歩いていたら 私の

だ~いすきなSWIMMER専門店が!!

今日でまだ2回目のイオン。前回は1Fのみしか行ってなかったので

知らなかった^^;

早速ご飯を済ませて 長女と物色♪

も~かわいすぎる★★

娘と これがいい あれがいい でもお金ない==; と

話しながら 1000円分だけ買いました^^;

一目ぼれの タンブラー^^

大好き SWIMMER★


いろんな柄があって迷ったノート。娘達と使います。
このノート 1冊105円と お買い得なんですよ~^。^

大好き SWIMMER★


そして 入れてくれる袋まで バンび&小鳥でラブリー♪

大好き SWIMMER★


もう、ここに住みたい、働きたい!と思うくらい とりこの親子

でした^^;

お正月にお年玉もらったら 大人買いしに来ようね^^と

娘と約束しました。。。

国分のサティにも少し入ってますが 服やブーツなど 品ぞろえが

充実してましたよ~^^



Posted by minto at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
私もこの間、妹と二人で楽しみながら見ました~

かわいいのがたくさんですよね
Posted by みけろう at 2009年09月13日 19:15
うさぎもスイマー大好きです(^^♪
もうファン歴14年くらいかも・・・。
まだ最初に買ったモノ大事にしています♪

うさぎも最近イオンスイマーで可愛いの買いましたよ~。
年末年始のセールは超安いです!!
Posted by うさぎ at 2009年09月13日 21:58
★みけろうさんへ

みけろうさんも 行かれたんですね^^

もう 可愛すぎ>v<ですよね!

すでに もう行きたい病です^^;

次回は お金持っていかなきゃ!
Posted by mintominto at 2009年09月14日 20:26
★うさぎさんへ

うさぎさんの スイマー歴には負けるけど 
私も 結構以前から コツコツと^m^
確かに ずっと使ってても飾ってても
飽きがこないんですよね~^。^

年末年始は お安いのね♪
絶対行かなくちゃ!
Posted by mintominto at 2009年09月14日 20:29
私もswimmer大好きっ子です★★
ほんとにかわいすぎてやばいですよね~~!!!
まじで店員になっりたい!!!
何時間でもいれます★★
スイマーのがま口ショルダーも安いしかわいいんですよ~~!!!
癒しですね♪♪
Posted by coco at 2009年09月16日 06:52
★cocoちゃんへ

きっとSWIMMER好きだと思ったよ^m^

私もかなり 長くそのコーナーにいて 他はあまり
見てません^^;
店員さんの持ってるものとかも可愛くて★
がま口ショルダー?もちろん持ってます^m^
買う時は 30過ぎてこんなの持っていいのか?と
悩みましたが 買いました^^;
でもやっぱり かわいい♪
Posted by minto at 2009年09月17日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き SWIMMER★
    コメント(6)