2009年09月09日

1DAYへ・・・

今日は 国分のとある自宅で 行われた1DAYへ

行ってきました~^^

purari&Bienvenueのメンバーさん達です。

仕事が終わって 着替えて 直行!でしたが すでにたくさんの

お客さん!!

でも なんとか入れましたよ~^m^;

中には ステキな作品がいっぱいでした。

そして 知り合いもいっぱい^。^;

お話もはずみました♪

1DAYへ・・・

1DAYへ・・・

1DAYへ・・・


そして 今日私がお買い上げした 作品は なっきさんの

フェルトのスイーツセットと susieQさんの木工クロス^^

1DAYへ・・・



その後 偶然一緒だった ブロ友のあやっちさんとお友達のSさんが

ランチに誘ってくださったので 一緒にご飯食べて いろいろ

お話しました^m^

共通の話題もたくさんあり 今日もお友達が増えて ラッキー♪

な私でした^-^v



Posted by minto at 14:28│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は一緒にランチ
行ってくれて有難うございました~♪
と~っても楽しかったです *^-^*
是非また行きましょうね~ ^0^
Posted by あやっち at 2009年09月09日 15:29
★あやっちさんへ

先程は ありがとうございました~^。^
私もとっても 楽しかったです♪

またお茶会&ランチしましょうね^^
Sさんにも よろしくです^^
Posted by mintominto at 2009年09月09日 15:43
今日は暑い中いらしていただいて、ありがとございました~
汗だくの私でしたが・・・・・(お恥ずかしい)mintoさんにお会いできてとってもうれしかったです~♪ フェルトもありがとうございました♪
Posted by なっき at 2009年09月09日 17:41
「Sさん」 こと サト☆です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はmintoさんとお話出来た上に、ランチまでご一緒出来て
とぉ~~~っても嬉しかったです♪

またゆっくりお食事したり、一緒に物作りしたりしましょうね!

「 T 」にもまたいらして下さ~い(≧▽≦)
Posted by サト☆ at 2009年09月09日 17:54
★なっきさんへ

今日はお疲れ様でした~^^
暑い中 大盛況の1DAYでしたね^-^
久々になっきさんに お会いできて 嬉しかったです♪

フェルト すぐに子供達が見つけて 早速
遊んでますよ~^。^

またお会いしましょうね^^
Posted by mintominto at 2009年09月09日 18:38
★サトさんへ

今日は ほんと お会いできてよかったです^-^
またステキなお友達が出来て るんるんな私でした♪

ぜひ あの取っ手を私に伝授して下さいませ^^

「T」に行くのが楽しみになりました^m^
Posted by mintominto at 2009年09月09日 18:40
いいなぁ~
今日の~1day^0^;
午前中~仕事になり~いけなかったよ~T0T

カワイイ作品と、再会?出会いがあったみたいですね。

軽トラ出動は、まだです^0^w
Posted by riko at 2009年09月09日 23:24
こんにちは!
昨日は私達のイベントへ来て下さって、ありがとうございました!!
しかも、お買い上げいただいて。。嬉しいです♪
また次回がある時は、是非お話させてくださ~い(*^ー^*)
Posted by susie*Q at 2009年09月10日 16:26
★rikoちゃんへ

午前中仕事だったんだね~><
ステキな1DAYでしたよ^^
汗だくのまま 走りました^^;

軽トラ出勤はまだなのね^m^
まだ あるといいね^-^v
Posted by minto at 2009年09月10日 22:22
★susie*Qさんへ

はじめまして~^^
昨日は お疲れ様でした。
どなたがsusie*Qさんかな?とは思っていましたが
わかりませんでした^^;
かわいい作品がたくさんあって 悩みました^^
早速 お部屋に飾らせていただきましたよ^m^

また どこかでお会いしましょうね~^。^
Posted by minto at 2009年09月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1DAYへ・・・
    コメント(10)