2009年09月07日

バンビのカットクロス♪

こんばんは^^

珍しく遅い時間に更新です^^;

夜はこうやって 元気なんだけど 朝なかなか起きれないんですよね~。

昨日 emiemiさんの所で 買った  バンビちゃんのカットクロス♪

お気にいりです^^

でも 娘達からのオーダーがすでに2個入ってるので

あまり残らないかもーー;

もっと買えばよかったな~^。^;

バンビのカットクロス♪


さて 寝なきゃね。。。

私 寝付くのに時間がかかるタイプです^^;

あと 車ではあまり寝れないし(寝たとしたらよっぽど疲れてる時)

のび太くんのような うちの旦那が羨ましいです==;



Posted by minto at 23:37│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

この生地ほんとかわいいですよね~^^

旦那様、ひげちゃんと一緒だ~^^;
どこでも寝れるし、すぐ寝ちゃうし~^^;

ってあたしも寝つきいいかも~^^;
Posted by こびとこびと at 2009年09月07日 23:43
★こびとさんへ

おっ 同じ時間にパソ?^m^

この生地 可愛かったので即買いでした^^

ひげさんも どこでもタイプ?
て、こびとさんもなのね~^。^;

私 ひどい時は明け方もあります^^;
すぐ寝れる人は 短時間で疲れが取れてる
ようで羨ましいです^-^;
Posted by mintominto at 2009年09月07日 23:48
可愛い
バンビちゃんだぁ
可愛い生地って使わずに眺めてたいよね

うちの旦那ものび太君だよ
っで私はチョー寝付き悪い コロッと寝れるときはよっぽどの時くらいだよ夜中とかに目が覚めたときとかも最悪だよ
Posted by eN at 2009年09月08日 07:07
おはようございます(^-^)

バンビちゃん可愛い~です♪
ひそかにバンビちゃん好きでもあります^m^
娘さんからのオーダー完成も楽しみです♪

私はかなり寝付きがいいですよぉ~^m^
幼いころから1分たたないうちに眠ってると言われます☆
今でも目を閉じたらそこから記憶がないです^m^
どこでも~眠れますぅ~♪
Posted by yo yo at 2009年09月08日 08:37
ひそかにこの生地持ってます(笑)
かわいいよね〜(*^_^*)

あたしもemiemiちゃんとこ行ってみたいな〜☆
Posted by **シイナ** at 2009年09月08日 09:36
★eNちゃんへ

もう バンビには目がないわたし^^;
でも 少ししかないから もったいない。

旦那さんは のび太くんぽい感じがするよね^m^
eNちゃんも 寝付きいいかと思ってた^^
私も ころっと寝れた時は 朝の目覚めがいいよ^^v

今日あたり 手紙おくるね^^
Posted by minto at 2009年09月08日 12:21
★yoyoさんへ

バンビちゃん かわいいですよね^^
見るとつい手が出てしまいます^^;

yoyoさん 寝付きいいんですね。
いいな~^。^
どこでも 寝れれば 疲れもとりやすいですよね。
Posted by minto at 2009年09月08日 12:23
★シイナさんへ

シイナさんも バンビ好きですもんね^^
私のこの生地は ほんと少ししか買ってないので
もったいないです^^;

emiemiさんのところ 習えるみたいなので
教えて頂きたいくらいです^^
Posted by minto at 2009年09月08日 12:24
minto
お手紙 待ってまぁす
Posted by eN at 2009年09月08日 19:55
mintoさん 先日は遠いところ
ありがとうございました(^^♪

お教室中でゆっくりお話できず
ごめんなさ~い(>_<)

バンビちゃん とっても人気で
あとちょっとで完売です!
お目が高い(^^)
娘さんたちからのオーダーも楽しみです♪

また新作生地 入荷しますので
遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by emiemi at 2009年09月08日 23:50
★eNちゃんへ

ごめん 今日出した^^;
明日届くはず^^
Posted by minto at 2009年09月09日 14:11
★emiemiさんへ

この間は 忙しいところにお邪魔しちゃって
すみません^^; でも ああやって教えてもらえる
場所があるといいですね^-^

カットクロス 早速ハサミを入れてしまいました^^;
娘達の分で 半分以上使ってしまいました><

また 次に行った時 新作をGETしたいな♪
Posted by minto at 2009年09月09日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンビのカットクロス♪
    コメント(12)