2009年09月06日

こびとさんの 新ショップへ。。

9月から 委託させていただく 鹿屋のこびとさんの所に

納品がてら 行ってきました~^^

ぐりんぶるのtomoさん、息子のS君、Booかなさん、Pasteのrikoちゃん

と楽しくドライブしながら♪


こびとさんの新ショップは ひげさんの手作り!

すごすぎる ハンドメイドでした。

以前来た時は ウッドデッキはまだ出来てませんでしたが

ステキなデッキに 棚やカーテンなど いろいろ加わっていて

こんな中に私の作品が 並ぶなんて嬉しい限りです^-^

途中 yoyoさんも来てくれて みんなで楽しくお話しました^^

こびとさんの 新ショップへ。。


こびとさんの 新ショップへ。。


それから ランチに。

竹亭でめんちかつ定食食べました。

途中で りぃさんにも偶然お会いしました^^


それから emiemiさんが 開いてるショップへ。。。

アトリエ・ポケットです。

こびとさんの 新ショップへ。。

こびとさんの 新ショップへ。。


あっ!という間に時間が過ぎました。

とても楽しい1日でした♪


また OPENしてから 遊びに行きたいな~と思います^-^



Posted by minto at 17:33│Comments(12)
この記事へのコメント
会いたかったよ〜(;_;)

行きたかったよ〜(+_+)
今日は町民体育祭やらお姑さんたちとお出かけやらでバタバタでした…(>_<)

次は会えますように…m(__)m
Posted by coco at 2009年09月06日 17:55
こんばんは~^^

今日はホント偶然ですがお会いできて嬉しかったです~♪
車が込んでなければもう少しお話できたのにな。。。

次は是非是非たくさんお話したいです(*^^*)
Posted by りぃ at 2009年09月06日 18:14
★cocoちゃんへ

ね~^^; 私も会いたかったよ~><
急なことだったしね。
また 機会があれば 遊ぼうね^-^

道は今度こそ バッチリだから^^v
Posted by mintominto at 2009年09月06日 18:57
★りぃさんへ

ほんと びっくり!偶然でした~^^
tomoさんが 気づいて えっ!?と
思ったら ほんとに りぃさんで!^^
車が込んでたので バタバタしてしまいましたが
また ゆっくりと。。。^-^
Posted by mintominto at 2009年09月06日 18:59
こんばんは(^ー^)

今日は突然お邪魔しちゃいまして〜(*^^*)
みなさんにお会いしたくて〜願いが叶って嬉しかったです♪
少しの時間でしたがお話しすることが出来てよかった〜q(^-^q)

今度はゆっくりワイワイお話ししたいです〜♪
Posted by yo yo at 2009年09月06日 19:50
今日は運転ありがとうございました♪

たくさんしゃべったけど まだまだしゃべりたりない私です
(^w^)


そういえば みんなの作品をみませんでしたね~ケーキに夢中で
(≧∇≦)


またいきましょうね♪♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年09月06日 20:41
★yoyoさんへ

今日は忙しい中 会いにきてくれて
ありがうございます^-^
少しでも話せて 楽しかったです。
yoyoさんの作品も 欲しい~と思いつつ
我慢の子でした^^;
また お会いしましょうね^m^
Posted by mintominto at 2009年09月06日 21:00
★tomoさんへ

今日は1日 楽しかったです^-^
S君も 元気いっぱい 汗いっぱいで
楽しそうでしたね^m^

そうだ、作品見なかった==;
ケーキにがっついてましたからね~^^;

また 遊びましょう^^
Posted by mintominto at 2009年09月06日 21:02
こんばんわ^^

今日はありがとうございました^^
みんなと久々いっぱいお話し出来て楽しかったです♪
17日オープンに向けて頑張りますね~^o^/
またいつでも遊びに来てくださいね~^^

メンチカツはまりますよ~^^;
Posted by こびとこびと at 2009年09月06日 23:31
1日ありがとう♪

また~近いうち~^0^/

意外とのんびり派なので^0^w
製作所も進めてみます。

まずは、リサイクルやへ~
Posted by riko at 2009年09月07日 22:31
★こびとさんへ

昨日はありがとうございました~^^
とても楽しかったし ショップもステキでした★

またOPENしたら遊びに行きますね^^

今度は運転してきたので 迷わないはず^^;
Posted by mintominto at 2009年09月07日 23:39
★rikoちゃんへ

昨日は楽しい1日でした^-^

アトリエの方にもまた お邪魔するね。
ほんと まずはあのリサイクルショップへ
軽トラでGO!!
Posted by mintominto at 2009年09月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびとさんの 新ショップへ。。
    コメント(12)