2009年09月05日

委託先

先日 黒のリネンを買ったので シックなポーチを

作ってみました~^^

委託先


しばらく イベントには出ていませんが 今度新ショップを

作られた 鹿屋のタイルアート こびとさんの所に委託させて

頂くことになりました^-^

こんな私の作品を 委託なんかさせて頂いていいのか 微妙ですが

せっかくの嬉しいお話なので 私なりに頑張りたいと思います^^v

あっ、このポーチも納品しますので。。。



早速 明日 納品がてら 鹿屋まで遊びに行ってこようと

思ってます。 目的は 皆でランチ?^^; ほぼ遊びで行く気

です♪


最近 ブログでご紹介した作品は ほとんど こびとさんの

ところに持って行く予定ですので よろしくお願いします。


OPENは9月17日(木)です^^



Posted by minto at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

告知ありがとうございます^^
mintoさんの作品楽しみです~♪
あしたよろしくお願いしますね~!┏○ペコ

ランチに、おしゃべりに、ツアーに
明日は楽しんじゃいましょう~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年09月05日 20:14
おぉ凄いじゃーん
mintoっちはもうたくさんの方に名前を覚えてもらってるから作品たちもあっという間にお嫁に行っちゃうかもね
楽しみだねぇ

私もみんなに覚えてもらえるように頑張らなくちゃなぁ〜
Posted by eN at 2009年09月05日 20:24
いよいよですね〜\(~δ~)/

mintoさんの作品を見れるのが いまから楽しみです\(~δ~)/

明日私もご一緒したかったなぁ…(>_<)
Posted by coco at 2009年09月05日 21:07
mintoさん委託されるんですね~♪
凄い!!mintoさんの作品
皆さん楽しみにしてると思いますよ~♪
私も楽しみにしてます*^-^*
頑張って下さいね~・・・。
Posted by あやっち at 2009年09月06日 08:26
★こびとさんへ

ちょぴっと告知させて頂きました^-^

今から こちらを出るところです^^
納品?とういより 遊びにしゃべりに行く
気分です♪
Posted by minto at 2009年09月06日 08:47
★eNちゃんへ

う~ん まだ無名に近いんだけど 少しづつ
覚えてもらえるように がんばるよん♪
Posted by minto at 2009年09月06日 08:49
★cocoちゃんへ

今日は 無理そうかな?^^;
急だもんね。

私もcocoちゃんの 作品を 納品に行った時
見れるから 楽しみ^m^
Posted by minto at 2009年09月06日 08:50
★あやっちさんへ

以前cafe momoさんで 短期委託はあったんですが

本格的な委託は初めてです^^;

私も何をどうするのかよくわかりませんが

ぼちぼち がんばっていきますね^-^
Posted by minto at 2009年09月06日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委託先
    コメント(8)