2009年09月04日

オーダーのはんこ^^

今日は風がすごいですね^-^;

昨日は地震に 少しびっくりしました。

旦那も起きていたので 窓やドアを開けて 通路確保したり

しましたが なんとか大丈夫なようでほっとしました^^;


今日は TUTAYAに行ったら 久々に 髑髏兄貴に遭遇^^

エロDVDを 借りに。。。来た訳ではありませんでした^。^;

就職決定の話をしたりして しばし 立ち話。

元気そうでなによりでした^-^



で、帰ったら じぶん時間eNちゃん にオーダーしていた 

はんこさんが届いていました~^m^

今まで 「みずたま屋」のはんこは sixi*さんにオーダーしたりして

持っていたのですが 「minto」のはんこさんが なかったので

大好きなあかずきんちゃんで オーダーしました^^

サイズはわがまま言って かなり小さめで^^;

思った以上のかわいい はんこでした♪

オーダーのはんこ^^


おまけにMのイニシャルはんこも入っていて 嬉しい♪

ガンガン 使わせていただきます^-^v



Posted by minto at 18:24│Comments(12)
この記事へのコメント
eNさんのとこでも見てましたが やっぱりかわいいですね~


あかずきんちゃんも かわいいし Mにお花もかわいいし
(^w^)


私も イニシャル M なんで …くださいな
(^w^)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年09月04日 18:33
あかずきんちゃんかわいい〜( ´艸`)


うちもmaka*lab.でMなので…くださいな(笑)
Posted by **シイナ** at 2009年09月04日 19:33
かわいいですぅ~
(*^o^*)
うちの旦那様のも作ってもらいたいなぁ~
まずは素敵なロゴとか決めなきゃだめかな

あ、うちの娘のイニシャル『M』なんで

くださいな
Posted by おそら at 2009年09月04日 21:18
★tomoさんへ

実物もかわいいですよ^^v

大きさも タグにばっちり^v^

ん?tomoさんを 筆頭に下さいのあらしだわ^^;
Posted by mintominto at 2009年09月04日 21:31
★シイナさんへ

何にしようか考えたけど 1作目は 大好きな
あかずきん^m^

ん?シイナさんも 下さい攻撃?^^;
回すから。1回10円で^。^
Posted by mintominto at 2009年09月04日 21:32
★おそらさんへ

全く~おそらさんまで、1回10円です(笑)^^

eNちゃんの作品 なんか ツボです^^

cafe momoさんに置いてあるんですよね^^

またオーダーしちゃおうと考えてます^m^
Posted by mintominto at 2009年09月04日 21:35
無事に届いて良かった気に入ってもらえて嬉しい限りだよ

あっそうそう
うちの娘もMなんで…




下さいな


っで 私はドMなんで…


下さいな


またじゃんじゃん彫るからオーダー…


下さいな
Posted by eN at 2009年09月05日 00:37
こんにちわo(^-^)o

ええっと、アタシ苗字Mなんで…


くださいな(*´艸`)



アタシもゴム版極めたいです♪
父に弟子入りしようかしら(#^.^#)
Posted by sixi* at 2009年09月05日 11:00
★eNちゃんへ

お前もかい!^^;

そうか Mちゃんだね^m^

ほんと可愛くて気に入ってるよ^。^v

また お願いするね♪
Posted by minto at 2009年09月05日 19:13
★sixi*さんへ

名字Mなんですね^m^

掘れる 2人には回せませんので 掘ってね^^v

ゴム版て 硬くて 掘りにくそうですよね^^;

それにしても はんこさん掘る人はマメ子さんが
多いよね^-^
Posted by minto at 2009年09月05日 19:17
かわいぃハンコですね〜(≧▽≦)ゞ

私もcocoハンコがほしぃ\(~δ~)/

私も名字 m ですから くださいな!(笑)
Posted by coco at 2009年09月05日 19:39
★cocoちゃんへ

う~ん ちみもMなのか~^^;

Mが多いな~。 私はS?ではなく
Nですが・・^^;
Posted by mintominto at 2009年09月05日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーのはんこ^^
    コメント(12)