2009年08月30日

おにゅうの生地で。。。

昨日今日と 子供たちは旦那と市民プールに行ってます^^;

スライダーも夏休みだけなので すべり納めです。

今日はいとこの女の子も1人いて 今夜はうちにお泊りです^^

で、私は1人暇なので 昨日買ってきた生地で またまたブレス作成。

今回は 黒のチェックと 水玉模様で作ってみました^^

なかなかの仕上がり♪

午後からは皆で買い物行かないと 冷蔵庫がからっぽです==;

おにゅうの生地で。。。



Posted by minto at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
うひゃー☆
秋色新作ー(^^)
そして黒チェックー!!
カワユスです♪

夏休みも明日までですね。
おこちゃまたち、楽しい夏でしたね(^^*)
Posted by sixi* at 2009年08月30日 18:21
★sixi*さんへ

返事遅くなってごめんなさい^-^;

秋色新作 じゃんじゃん頑張りたい!ところなんですが
作業が進んでいません==;

夏休みも終わり ホッとしてます^^;
しか~し プチ秋休みが9月はあるんだよね~==;
Posted by mintominto at 2009年09月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅうの生地で。。。
    コメント(2)