2009年08月29日

秋色ブレス

今朝は 学校のプール掃除でした~。

思ったより早く終わりましたが やはり汗は少しかきました^^;

午後からは少し製作に^^

秋に向けて 黒バージョンで ブレスを作ってみました~♪

夏場に黒は・・・^^;と思い 作ってなかったんですが なかなか

いい感じです^m^

秋色ブレス

秋色ブレス


最近 あまり生地を購入していなかったので さすがになくなって

きて さっきサティで 少し購入してきました。

まだ暑いんですが 手に取る生地は 秋冬になってしまいますね^^

また 何か作りたいな~と思います。。。



Posted by minto at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
あららんかわいい( ´艸`)
minto教会員としてはたまらないわ〜(笑)
また秋冬に大活躍だね♪
Posted by **シイナ** at 2009年08月29日 18:51
私も生地買ったんだけどやっぱり作り出せてない
早くミシンもやりたいよぉ

そう言えば オーダー どんなの
Posted by eN at 2009年08月29日 19:38
★シイナさんへ

は~い 信者を増やすために コツコツ
頑張ってます^m^

秋冬用に シックに作っていきますよ~^^
Posted by minto at 2009年08月30日 12:00
★eNちゃんへ

生地買ってもミシン出せないんだよね~^^;
いつか まとめて ガン!と作っちゃって^m^

オーダーの件 メールにてお願いしました~^^
よろぴくね^m^
Posted by minto at 2009年08月30日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色ブレス
    コメント(4)