2009年08月24日

初キャラメルポーチ

最近よく見かけるキャラメルポーチ^^

実は作ったことなかったので Tokaiさんでキットを買って

作ってみました♪

生地はこれまた 初のビニール生地でしたが 裏布もいらないので

楽ちんでした。が失敗したのをほどく時が 穴が目立つので

そこは 大変でした^^;

初キャラメルポーチ


自分用にしたいと思います^^


さて 今日は思わぬ臨時収入が^m^

以前勤めていた会社からお電話もらい 〇〇金が出るので

印鑑持ってきてね!と。やった~♪ 早速今日印鑑持って

行きました。2~3千円かな~と思っていたら 結構入って

いたので ラッキー♪

しかもニコニコ現金払い^^

思いがけない臨時収入に アイスの箱2箱奮発?しちゃいました^^;

1箱は近所の子と分けたので すぐなくなっちゃいました^。^;



Posted by minto at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
キャラメルポーチ 可愛いじゃん私も前に作ったんだけど使いづらいんだよね形は可愛いけど たぶんもう作らないかな

臨時収入いいねぇ
私もなんか臨時収入ないかな
Posted by eN at 2009年08月24日 21:40
★eNちゃんへ

確かにかわいい形だよね^^
ネーミングもかわいいし。

長細~く作れば ペンケースに良さそうだけど
やっぱりファスナーものは 苦手です==;

臨時収入 あると嬉しいよね♪

はんこ職人として がんばるのだ!!
Posted by minto at 2009年08月25日 14:32
こんにちは(^-^)

キャラメルポーチ可愛いですね~♪
ファスナーも可愛いです(*^_^*)
キャラメルポーチって形も名前も可愛くて好きです~♪

そして!臨時収入があったんですね☆
羨ましい~です(^-^)
私も臨時収入欲しいです~^m^
Posted by yo yo at 2009年08月25日 17:19
★yoyoさんへ

ほんと形もネーミングもかわいいですよね♪

このフリ振フリファスナーも 単品で買うと
高いので キットがお得かな~と^^;

臨時収入は 結局通販の請求がきていたので
そっくりそのまま そちらの支払いに><
淡い夢でした==;
Posted by mintominto at 2009年08月26日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャラメルポーチ
    コメント(4)