2009年08月23日

夏休みの追い込み?^^;

今日は午前中家で まったり(ダラダラ)。。。

午後からは 自由研究で足りないもの等を揃えるために

100均へ~車

100均へ行くと つい余計なものまで買ってしまって 1000円近く

になってしまいます^^; そして 肝心なものは 忘れてたり==;

今日はスチールのスタンドを発見!

影絵みたいで かわいい^^

木に小鳥がとまってて ツボ^m^

何点か余計なものを 返し 役には立たないけどこのスチールスタンドは

買いました^^;


そして 帰ってからは やりたくないけどやらねばならない

娘達の自由研究のまとめのお手伝いをしたり ラッピングを

手伝ったり・・・・^^;

後は 本人達が綺麗に清書すれば完成かな。。。

今年は 作品も作ったし自由研究もしたし 絵も作文も終わったし

なんとか 夏休みが終われそうです^-^;;

夏休みの追い込み?^^;

夏休みの追い込み?^^;



Posted by minto at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
えらいな~(*_*;
うちの娘、言っても聞かないんでもう勝手にしてもらいます(>_<)
今日も朝からずっと外で遊んでるし・・・。
困った子です(/_;)
Posted by うさぎうさぎ at 2009年08月23日 18:28
うちも朝から遊んでますよ~^^;

もう終わった気でいるけど 音読なんかはまだ==;

ラジオ体操も中止になったので 今から

普通の生活に戻すのが大変そうです^^;
Posted by mintominto at 2009年08月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの追い込み?^^;
    コメント(2)