2009年08月20日

カラオケ&AZ

キラキラ今日は久々の平日休みでした~♪

子供達とこの間から約束していた カラオケへレッツGO!!

1時間でしたが 満喫できました^^

割引券を持っていたので ドリンクバーを入れても 540円でした^m^


そのあと これまた久々にAZでお買いもの。

店内で近所のお友達家族に会い 午後から遊ぶ約束をして

帰宅~。

子供たちは 近所の子達5人くらいで プール遊びが始まりました♪

私は その間 やっとミシンに向かえました^^;

シュシュや キッズバッグを仕上げました~^^

カラオケ&AZ

カラオケ&AZ


明日行ったら また休み♪

22日は 霧島のまほろばの里で イベントがあるみたいです^^

ぐりんぶるのtomoさん達が参加しているので 私も涼みがてら

遊びに行こうかな~と思ってます♪

陶芸や他にもいろいろありそうなので 夏休みの作品に困って

いる方には 良さそうですね^-^v



Posted by minto at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
オイッス
NEWミシン 大活躍してるねぇ
我が家はチビ姫が先週末から風邪引いてなんだかグタグダな毎日だよ
夕べは熱が40度超えしたしもう元気なんだけど
22日まほろばのイベント行きたいんだけどなぁ
家具とかもあるみたいだしさぁ

行けたら会えるかもね
Posted by eN at 2009年08月20日 20:37
私も水曜日にAZに初めて行きました。
車売ってたのには驚愕でした( ゚д゚)

紫のシュシュ可愛い(>_<)
Posted by らいおん丸らいおん丸 at 2009年08月21日 10:44
★eNちゃんへ

は~い 大活躍のニュ~ミシンです^m^
ちびちゃん 大丈夫かな?^^;
インフルエンザも流行ってるし 心配だよね。。。

イベント レトロ舞さんも 名前あったし 掘りだしものが
あるかもね^^
Posted by minto at 2009年08月21日 12:57
★らいおん丸さんへ

AZ行かれたんですね~^^

車 屋内に置いてあるし 結構安いし
お買い得だね~って言ってたんです^^

私も 紫のシュシュが 1番気にいってます^-^
Posted by minto at 2009年08月21日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ&AZ
    コメント(4)