2009年08月09日

お買いもの編

木曜日から4日間もかけて 雑貨&レトロ旅を紹介してしましました^^;

で、 いろいろなお店で 厳選してお買いものしてきましたよ~^m^

なにせ あまりお金がなかったので ど~んと!という訳には

いきませんでしたが なかなかいい買い物でした♪

まずは cacaoさんで ワイヤーのハンギング飾り入れと載って

ないけど イタリア新聞。Kurasuさんで 糸巻きのはんこさん^^

はんこ 早速ポンポン押してます。

お買いもの編


Spicaさんで かわいい洋書と蝶のバッチとレトロかわいいお茶碗^^

お買いもの編


そして レトロ舞の近くで見つけたリサイクルショップの 掘り出し物♪

小ぶりな棚なんですが。。。帰っていろいろ見てみると、これ

いろいろ隠し棚になっていて 引き出しの奥やちょこちょこ

隠し場所があって へそくりとか入れておくのによさそう。

まあ へそくりがないんですけどね^^;

お買いもの編

お買いもの編


しかも 超お買い得価格で 980円だったんです!>V<

場所によっては もう少し高くで売ってありそうだな~という

感じだったので 掘り出し物でした^^v


帰って早速 全部 飾ったりしました~♪

とっても楽しかった 雑貨&レトロな旅のレポでした^^

読んでくださった皆さん ありがとう^-^

作品もここ 2~3日で 結構作りましたので また

紹介していきますね^。^



Posted by minto at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
minto...さん^^  えへへ・・こんちゎです。

その「棚」・・ガツンとお買い得だったっすね☝

一見ーー?「段ボール」か(笑)みたいな「ツッコミ」いれたくなりそうな値段^^

暑いですけど・・バテないようにね☝
Posted by コーさんコーさん at 2009年08月09日 12:31
★コーさんへ

そう言われれば 写真で見ると段ボールの
柄に見える^。^;

お買い得商品しか 手がでませ~ん^^;

コーさんも バテないように頑張ってくださ~い^^
Posted by minto at 2009年08月10日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの編
    コメント(2)